先日行った第二回マスターナンバーのランチ会の事をAちゃんが記事にしてくれました❤️


第一回の時も、メッセンジャーでグループを作って、ランチ会後もやり取りをしているのだけれど

今回も、第二回メンバーでLINEグループ作っています。

これが、ほっこりしたやり取りがランチ会後も続くので、すごく和む(* ´ ▽ ` *)❤️❤️❤️


その中で、ランチ会後、グルグルしてるー!!というAちゃんに

出て来る感情を感じるままに、グルグルしたままで、紙に書きなぐってみてねー


と、アドバイスしました(^-^)


思考や感情は、書いて【見える化】する事で

整理されたり

気づきが起きたり

感情が昇華したりします。


グルグルしがちな人には、特にオススメのワークです。





ランチ会では、居心地が良くて安心感を感じてもらえたり

思考でガチガチだったなぁー!という気づきを得ている人がいたり

皆、それぞれに様々なものを受け取ってくれた様でした✨





ミナミちゃんが、またまたランチ会で引いたカードについてブログを書いてくれています。




マスターナンバーのランチ会
また、不定期で開催するつもりです照れ


ちづ



【イベント】

◼️松丸政道先生のワンデーセミナー【満席・キャンセル待ち受付け中】
 ➡️詳細はこちら

◼️前者後者お茶会@ジャングル探検
 ➡️詳細はこちら



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
<セッション可能日> 

4月
5  6  9  10  11  12  13
16  17  20  23  24  25
 
 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●


5期 開催中❤️
開催期間 : 3月15日から1ヶ月間
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞