11年程前
当時、ヒーラーとして活動していた松丸先生と
とあるイベントでお会いしました。

何を相談したのかは忘れたのだけれど
松丸先生からは、
私の後ろにいる江戸の町娘さんからのメッセージをもらいました。

割りとズバリと一言でのメッセージだったのだけれど、胸に響いて涙が出たのを覚えています。




時を経て

図らずも去年、ハッピーちゃんの動画で
松丸先生と再開する事になりました!



衝撃 ゚ ゚ ( Д  )

めちゃくちゃ、分かりやすい!!!!


心屋のセッションは、まさにこれ(自己受容→自己肯定)をやっているのよ!!

(自己受容をすっ飛ばして、魔法の言葉だけ独り歩きしてしまうと、効果が得られなくて
難民となる事も。。)


こんなに、簡潔に
こんなに、論理的に説明してくれる人がいるなんて!!!


心の仕組みを理解出来ると
霧が晴れたみたいに、色んな事が分かるという事、経験無いですか?


松丸先生は、ここの紐解きや説明がスゴいので、納得→腑に落ちるのだと思います❤️




しかも

しかも

大好きならいくみさんが大阪で先生のセミナーを受けているっ!

東京では、かずちゃんが企画してくれている!!

行きたい!!
行きたい!!!

松丸先生の話をもっと聞きたい!!!



と、思いました。



が。

当時、まだ母乳オンリーの月ちゃんを預けてセミナーに参加する気持ちになれず・・・

見送りました。



その話をらいくみさんにすると
『ちづちゃんが(赤ちゃん連れオッケーなセミナーを)企画しちゃえ!』と!Σ( ̄□ ̄;)

なにそれ

めっちゃ恐れ多いんですけどぉーーー!!!!

と、拒否(笑)



でも

これは【飛ぶと良いバンジー】なのでは?

なのでは?

なのでは?

と、頭の中でリフレイン(笑)



結局

しばらく寝かせてから

勇気を出して、先生にオファーする事になりました。



(サクラ満開になりましたね✨)


次に

松丸先生のセミナーに参加すると
何が分かるのか?
どんな事が起きるのか?

を、書いてみたいと思います(* ´ ▽ ` *)


【イベント】



◼️松丸政道先生のワンデーセミナー

 

 陰陽師で、物理学博士で、経営コンサルタントの松丸政道先生から直接


物理学の観点から・・・
そして、スピリチュアルな観点から・・・

心の仕組み
現実の仕組み
自己受容と自己肯定の関係 などなど

ものすごく分かりやすくて
ものすごく楽しいお話が聞けるワンデーセミナーです。

5月23日(水) 

13時~17時

四谷にて

定員)30名 残2名 満席

お申し込みは、こちら


*キャンセル待ちは、こちらのお問い合わせフォームからお申し込み下さい。


✨赤ちゃん連れも参加可能のセミナーとなっています照れ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
<セッション可能日> 

3月
 27  28  29

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●


5期 開催中❤️
開催期間 : 3月15日から1ヶ月間
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞