お待たせ(?)しました!

ミナミさん復活です(*´ω`*)キラキラ

 

 

私って、

ものっすごい堕落した次の日に

いきなり1日がっつり

動き回ることがあります。

 

今日がそんな感じでした笑

 

動けない時間は、

動くための力を溜めてるのかなー。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

さて、今回は

ランチ会の記事の続きです。

 

ランチ会で引かせてもらった

数秘カードのお話。

 

 

 

 

実は過去にも、

同じカードを引く機会がありまして。

 

 

 

昨年8月にはこちら。

【1】目覚め のカード。

 

 

 

そして12月の

第一回マスターナンバーのランチ会にて。

全く同じ【1】のカードを引きました。笑

 

 

 

私のチャレンジナンバー1にも

かかっているような…

昨年を象徴するカードです。

 

 

 

そして今回はこちら。

 

【2】ハーモニー

ジャンプで先に飛び出てきて、

 

【6】うけとめるは、

私が選んで引いた一枚です。

 

 

 

 

 

これを引いたとき、

ふっと浮かんだのは

 

自分が最近、

受けとめられていなかったこと。

 

「あー、今浮かんでること、

 受けとめろってことかなあ」

と、思いました。

 

 

 

 

 

実は2月に伊勢に行ったとき、

感じたことがありまして。

(レポート書きたいのに

 全然書けてない〜(^o^;))

 

簡単に言うと、

いま私を守護してくれている龍さん

神宮関係なのではないかと

思える部分がありまして。

 

 

 

 

 

詳しい部分は

今は端折りますが、

 

自分でもビビって、

「いや、そんなことある?」

「そんなすごい龍さんが私に?」

と疑ってしまって。笑

 

いや〜〜……

まさかなあ…(^▽^;)

と、受け入れきれてなかったんです。

 

 

 

 

 

ですが、

今通っているケプリスクールにて

(ブログで言い損ねてたんですが、

 第6期受講してます)

 

自分が感じたものを、信じる。

という話が、

なんとなく引っかかっていたんです。

 

これ全部信じていいのかなあ、

妄想なんじゃないかなあ、って。笑

 

 

 

 

 

 

自分が感じたものを、

ありのまま「うけとめる」

 

そのことを、

カードに言われた気がしました。

 

「うけとめる」ことで、

新たなハーモニーが生まれる…

 

ということかなと

思い浮かんだのでした。

 

 

 

 

 

それともう一つ、

受けいれるか迷っていたことがあって。

 

それは方向が変わって、

恋愛関係のお話。

 

 

 

 

 

最近よく、会う人会う人に

恋愛のアドバイスをしてもらっていて笑

 

そのアドバイスを頭に入れつつ、

出会う男性に向き合って

みるようにしていました。

 

 

 

 

 

しかし何となく、

それが自分の中で引っかかって。

 

「このやり方、

 自分の中で納得しないなー」

 

「でも、周りに言われたし、

 もっと試してみないとなあ」

 

と、なんだか

モヤモヤしていたんです。笑

 

 

 

 

 

だから

今回のカードを見て、

 

「周りの意見も受けとめろ」

って意味もあるのかな…と

思ったりもしました。

 

 

 

 

 

念のため、

主催のちづさんにも

引いたカードが何を伝えてるか

聞いてみると、

 

受付を始めたばかりだった

縁むすびアートのことを

話されました。

 

細かい内容が今するっと

抜けていて思い出せないんですが笑

(関係ない部分なのかも?)

 

ただ頭に残っているのは、

「愛」というワードを

何度も言われたこと。

 

 

 

 

 

そして「愛」という

単語を聞きながら、

 

自分の持っている

メモリーオイルのことが

ふっと浮かびました。

 

 

もうすぐ使い終わりそう。

 

 

 

 

このメモリーオイルに

「Love」が含まれていること。

 

チャームでつけてくれた

アイオライトの意味に

「はじめての愛」があること。

 

(関連記事:恋とはどんなものかしら

 

 

 

 

 

ちづさんの口から出る

「愛」というワードを聞いて、

私はこれを思い出していたんですね。

 

 

 

 

 

ランチ会のその場では、

「うーむ…?」と思いつつ

終わりました。

 

しかし、家に帰ると

ちづさんからメッセージが。

 

 

 

じょ、女性性…

愛を産み育てる…!?( °д°)

 

なんだかいろいろ

気になるワード頂いちゃいましたーーっ!!!

 

 

 

 

うわー、やっぱりこれは

恋愛面も言われてるのかなあ!?と

 

さらに「むむむ…」と

考えがまとまらなくなったので…笑

 

 

 

 

 

今度は私の使っているカード

詳しく聞いてみることにしました。

 

 

 

 

 

思いのほか長くなったので、

さらに次回へ持ち越します(^o^;)

 

 

 

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
お問い合わせもこちらからお願いします。

Facebookでも発信してます♪
お気軽にお友達申請してくださいね〜

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカードのご紹介です!)