真夏のちょっとした怪談体験 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
今日はですね、肝試しに行ってきました飛び出すハート


招待券を、沢山頂いていましたが
(2枚残して、残りはあげました)

ビビリなので笑1人では、行きたくないな真顔
と思っていましたら

行ける日がなくて諦めていたんです


そうしましたら先週末
今日の日中の施術と講座がキャンセルになり


友達を誘ったら なんと なんと
仕事がお休みとのことで、行ける飛び出すハートチュー


彼女も、招待券を持っていたけど
1人で行くのもなキョロキョロと放置していたそうです笑


肝試しは

入場前の岡山の昔のいわくつき?な場所とそれにまつわる歴史説明パネルが面白かったです


その中のひとつの場所に

夜遅くに車で通りかかった時に
つけていたラジオが消えて

んっびっくりマークこの場所は、人がふみこんではいけない真顔と感じた場所の事も書いてありました不安

昔のまんまそこにとどまり
生活しているんだなと感じました



特殊な懐中電灯を渡してくれて進みます

チームになって進むのですが

私達の後ろに
おじいちゃんと小学生低学年の女の子と4人チーム
で進みます

おじいちゃんが、女の子を怖がらせるから

入場前から女の子がビビっていて


私達が
「大丈夫 大丈夫 楽しもっウインク

ミッションは、文字を3つ見つけること音譜

真っ暗なので
友達と手を繋いで進みました笑

だけど、全然 怖くない爆笑

女の子は、おじいちゃんに
早く早くって怒りながら
怖がっていました

常に 私達が 「大丈夫 大丈夫笑」って
女の子の背中をさする


懐中電灯で必死に
最初の文字 ユを見つけた瞬間
勇気ユウキだろニヤリ
(今日で終わったから、ネタバレいいよね)


真ん中の文字を見過ごすところを
スタッフの方が、とっても親切でしたおねがい

無事に出口をでると
それはそれは 盛大に褒めてくださる飛び出すハート


テンション上げてのお仕事に、頭が下がります照れ

ガッキーとは、天と地ほど
ほど遠いですが、嬉しかったですチュー笑

友達の石原さとみちゃんは わかる⬇️



その後 同じ階で買い物をしていたら
女の子が、ダッシュでかけってきて

「本当にどうもありがとうございます」って
わざわざ言いに来てくれて
ハイタッチで、お別れをしましたラブラブ

おじいちゃんにも、すごくお礼を言って頂いて

なんか心温まるいい時間で、感動しましたキューンおねがい


お昼は、タカシマヤ内にある岡山城下カフェへ


私は、豆腐と山芋ハンバーグ



友達のカレーも美味しそうよだれ



本店が岡山城の近くにあるので


岡山の皮ごと食べれるもんげーバナナと

岡山白桃パフェがある


タカシマヤといえば

母から渡されるタカシマヤの友の会カード
(私のお金で、自分と私の積み立てをしてます)


この間、姪っ子の化粧品を購入する時に知ったんですが

毎月10000円✖️12ヶ月の積みたてで
なんと13万円分の金額がついているんですってびっくり

すごい利率 さすが母ニヤニヤ
お金は、母に任せているので楽です口笛


しかも、毎月わざわざタカシマヤまで
入金しに行っているらしい
なんともアナログな笑


何年も前から友の会カードはもらってましたが
全然 わかっていませんでしたにっこり


購入したバスマット可愛い飛び出すハートラブ

生地がふわっふわっで気持ちいいーーー照れ




サンダルが欲しくて見に行くと

一目惚れラブ

LANVINのサンダルベージュにしました飛び出すハート



可愛いだけではなくて

後ろも横も調整出来るので履きやすい飛び出すハート爆笑



帰りに、気になっていたフットネイルを思い出し
(ハンドネイルは、施術の時に指先から気を出しているんでしないです)


いつものお店へ電話を入れたら
たまたま空いていて、お願いしました


早速 車の中でサンダルに履き替えて行く笑


担当の方も
日曜日と祝日はガッツリ休むところもお気に入り笑

終了後の力強いマッサージがまたいい飛び出すハートラブ


いつも、最後に写メ撮影があるのですが

サンダル可愛いから
履いて撮らしてと言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑



ネイルを、夏か秋か迷いましたが
なんか中間で、落ち着きました

お花可愛いーーー飛び出すハートキューンラブ


購入したバッグと色を合わせてみましたラブラブ




思いがけず行きたかったとこと
やりたかった事が出来て 大満足ですラブ


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

残暑にしては 猛烈に暑いですうさぎ

暑い時こそ しっかり食べてくださいね

便秘の方は、主食や間食にもち麦をおすすめします

マグネシウム入っていますよ


今週も 暑いけど楽しみましょーーね爆笑

この後 ピノコニコ

「どーでもえーな(いい)」って言ったら

ピノコニコが振り返って 「ニャーーー」


悩みは
どうでもいい悩みだったりするのはあるある



ピノコニコどーでもいんだニャーーーもぐもぐ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい