【 好きな人へのお誘いは2択で❤️誘って 】 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
彼が欲しい方へアドバイスしていますが

婚活パーティーやアプリもひとつのてだと
行動してみては?

特に地方
岡山とかって、家と職場の往復が多く
しかも、車社会なので

職場に男の人がいなかったら
ほっんとに出会いの場なんてない笑い泣き


今は、行政が出会いの場のイベントなども
してますので
ぜひ 活用してみてくださいねニコニコ


グランピング婚活パーティーがあって

「えっ、面白そう行ってみたい口笛」と
思ったら

年齢制限が49歳まででしたびっくりおしい



よく相談頂くのが


初対面で、全然話しが盛り上がらなくて
断りました パターンは

もったいないです


私のお客さんで
このパターンでお断りして

一年後に また違う別の会社で
その人を見つけて

もう一度会ったんですね


彼女は
1年でいろんな男の人を見て学んでいたので

自分から、楽しくしたら
けっこう話しが盛り上がって

彼の不器用な誠実さがわかり

お付き合いして、なんと結婚しました飛び出すハート


それと 相手からLINEがこないとか
そっけないから 脈ナシもなしです
勝手に、決めつけない


LINEがこないのは、事情があるからだし


とにかく、お相手は

「私の事が好きラブ」前提で
思いやりを持って、明るく接するびっくりマーク


お誘いは、2択で誘うといいです

映画に一緒に行きたいんですが
ホラー?コメディ?どっち?
みたいな


恋愛は楽しいですねラブラブ


関係ないけど

家族旅行中の姉から送られてきた姪っ子

可愛いラブ可愛いラブ



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


一昨日から兵庫へ出張へ来ています音譜

今日の夜は、神戸ワールド記念ホールへ
斉藤和義🟰セッちゃんのコンサートへ行くので
朝から楽しみで仕方ありません爆笑


6月にも岡山市民会館へ行きましたが



今日は、30th anniversary tourなので

昔のリクエスト曲が嬉しいラブ



1番好きな曲

ベリーベリーストロング音譜こい飛び出すハート


姉は
「あんなおっさん どこがえん(いいのか)?」
(セッちゃんファンすみません笑い泣き姉は毒舌)

と言いますが


歌っている姿や声に色気を感じてキューンラブ
私の中の女性性が、爆上がりするんですアップ

ぎゃーーー もう今からよだれものでよだれ笑
キューンキューンしてますラブ


珍しくお昼近いのに、お腹いっぱい胸いっぱいチュー
だけど食べるけどね笑ウインク



これから、大好きな三宮・元町へ行ったり
プライベート時間を楽しみます爆笑ラブラブ


どうぞ、今 瞬間を 楽しんでくださいねおねがい



ピノコニコはダンボールでお留守番笑



ピノコニコは、ダンボール楽しいんだニャーーー爆笑


いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい