”豪華プレゼントご応募お待ちしています。”と夏の体力の付け方 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

お盆のご供養生ライブをしてくださいました飛び出すハートラブ



仕事だったので、アーカイブで拝見致しましたが

大感動でしたし、笑いもありなんですよね



玲巳先生の広大で尊いエネルギーの中に

ユーモラスな明るさが大好きドキドキドキドキドキドキなのです


拝見させて頂くだけで、ニコニコ爆笑しちゃう



それと聞いてーーー飛び出すハート


白ユリと

庭にほおずきが咲いているので

飾ってたんですよーーーびっくり


部屋に飾っていたので、玄関に移動します

(ネタバレは、視聴してねウインク





体力、気力共に、とてもつかわれたと思います


玲巳先生 本当にお疲れ様でございます

どうもありがとうございますおねがい



視聴して、豪華プレゼントもゲットしてくださいね

⬇️


そして 只今 


電話占いフルゴラポイントバック

 

キャンペーン!

 

皆様が消費されたポイントから

 

30%還元させていただいております。

 

初回のサービスポイントのみで

 

お話された場合は30%還元できませんが

 

課金をしてくださって

 

何人の先生とお話されても

 

都度都度

 

30%還元させていただきますので

 

たくさんの先生とお話されてみてくださいね。

 

キャンペーンは8月16日23時59分までと

 

なっております。

 

*30%ポイント還元はお電話いただいた日から

 

3日間以内に還元させていただいております

 

お盆期間中、たくさんの

 

お電話お待ちしています!



ぜひぜひ この機会に

お話しさせて頂けると嬉しいです爆笑


⬇️

    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



本日は、日中も待機致しますので
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

身体のバランスとったり
体力作りなどのために
ほぼ 毎日ウォーキングしてます


夏は、日中は暑すぎるので
朝 歩いています


昨日の朝は、ウォーキングついでに


7時から開店している台湾のお店

海鮮朝粥セットを朝8時ぐらいに食べました








夏は、実は体力アップアップのチャンスなんです



朝 ウォーキングすると

体力がついて、寿命がのびるんです


朝 涼しい時間に、歩いてくださいね

(5時30分ぐらい)



私は、身体が頑丈に出来上がっているのと笑

体力があるので

7時〜8時でも歩いてますが

決して真似しないでくださいね



帰宅後の

水風呂までいかないぬるま湯につかるのが


すっごい気持ちがよくて

朝から爽快なんです口笛



お盆休みに、おすすめです音譜

(台風や体調とご相談して安全に)



それと、自律神経の乱れは


身体の危機回避能力を発揮して


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキを守ってくれているんです



猛スピードで走ったら

息が上がって、呼吸が乱れますよね


身体が、いきなり心臓に負担がいかないように

でる症状と同じように



自律神経の乱れは

栄養失調から招いているので


まずは、栄養をきちんと摂る事は

根本改善につながります



この後、自律神経の乱れの根本改善方法を書いたら

長くなって

文字数が超過しましたのでガーン

次に投稿しますね



人生の取り組み方を

美から健康へシフトしてから(12年前)



身体や骨の根本改善を目指して

本当にいろんな事をしました



幸い根本改善の整骨院の院長先生にも弟子入りでき

治療をうけれたり学べていること



今だに、人体の座学はオンライン授業を受けてます



おかげさまで


人生の中で、今が身体の調子が1番よくて


更年期にさしかかってますが


私は、全くもって 何も不調がなく

日々 元気に過ごせていることが

ありがたくて ありがたくておねがい



仕事へ邁進できているのは


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキのおかげです




面白いのが、身体が不調で私に助けを求めて

お客さんが私へLINEしたとたんに


スゥーとぬけて元気になって

鑑定うけなくてよくなりましたって方が

多いんですよびっくり

(病気関連は、視ませんからね。あしからず)



脳波やエネルギーは同調しますので


私にお電話くださると元気になる事は

保証しますゲラゲラ




ピノコニコちゅーる食べて元気なんだニャーーー爆笑


顔こわいけど泣き笑い



いつもいつもありがとうございますおねがい


台風の地域の方 お気をつけてくださいね照れ