”一目惚れしたお出掛けバッグと坂出花火大会” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

youtube初!生配信で

ご先祖さまに日頃の感謝の

エネルギーをお届けする

御祈願をしてくださいます飛び出すハートラブ


そして、視聴者の皆様には

太っ腹な盛りだくさんプレゼント🎁が

ありますので

ご視聴してくださいねニコニコ⬇️


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


お友達のバッグ作家

ys_luce_yumi ちゃんが


岡山百貨店 天満屋5階 上りエレベーター右横に

出店されているので


⬇️



バッグの違う種類もあります⬇️




朝のお仕事終了後

朝のお客さんと一緒に、行きました口笛




お友達のyumiちゃんは

高身長で美人さんでモデルみたいです


店頭映えしてましたーーー飛び出すハートラブ



柔らかな雰囲気ですが

中身は、さっぱりとした男前のyumiちゃんが作る

作品は


本当にセンスがよくて

どこか凛とした作品ばかり


私が、購入したバッグはこちら⬇️



可愛いーーーキューン飛び出すハート一目惚れドキドキドキドキドキドキ


ここ数年、重たいバッグがNGになってきて

持っているお出掛け用のお洒落なバッグって

重いものが多いんです


こちらは、軽いびっくり




長年のお客さんでお友達が購入したのは⬇️




スターバッグも可愛い飛び出すハート

ピンクの髪に、お洒落なお洋服の女の子キューン


この組み合わせ可愛いすぎ飛び出すハートラブ




それとyumiちゃんがかけていた

こちらのショルダーバッグを



2人ともオーダーすることにしました飛び出すハート

(色や形など、受注生産してくれます)



真ん中のイタリアンカラーのアクセントと

イタリアンショルダー紐が合っていて素敵飛び出すハート



お財布と携帯入る小さめのショルダーバッグは

重宝します


ショルダー部分も変えれたり

カゴバーキンは

冬は、取っ手にファーがつけれたり


修理もしてくれます


一点ものって、嬉しい飛び出すハート爆笑



購入した方と2人で、

いい買い物したねラブって

夜もテンション上がっていて


やたらLINEで

お互いに購入したバッグを

褒めちぎ合っていたのでした笑



オンラインショップもされてます⬇️



SOLD OUTでも、発注できますので

お問い合わせくださいね〜爆笑




この後、小顔施術と対面鑑定とお祓いし終えると



夕方に、いきなりパートナーからの連絡で

四国の坂出の花火大会へ音譜



岡山は、市が財政危機なのか?

今年も花火大会は中止



車だと、渋滞で間に合わない為

電車で、行きました


早速 購入したコを連れていく

(名前何にしよ照れ


留め具を開放しても可愛い飛び出すハートラブ




電車から、いや 駅からすごい人で 人だらけ



坂出駅から花火会場までも 人 人 人




真正面から見る

何年かぶりの本格花火大会に大感動おねがい

生きていてよかったおねがい








鬼滅の刃の曲に合わした花火⬇️



瀬戸大橋(左奥)のライトアップと花火



最後まで見ていると

いつ帰れるか?わからないので


途中で、駅に移動して電車に乗りました

いやーーー走りましたチュー

(それでもけっこうな人)


そうしましたら

瀬戸大橋を渡りながら

ラスト大盛り上がりの花火が


下も上も、バッチリ大きく見えて


電車内の中も大盛り上がりで

最後は、みんなで大拍手しました爆笑



パートナーはシュールな電車内花火が

1番良かったらしいです笑


貴重な体験ができました飛び出すハートウインク



パートナーは

めちゃくちゃ疲れたらしいのですが


私は、帰ってからもすっごい元気で笑

(元気すぎると言ってました)


そういえば

朝から盛りだくさんに動いていたなと思いましたが



夏は、やはり

さらに動けてさらに元気なんかな?びっくり

またまた実感したのでした爆笑笑



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


私は、めちゃくちゃ調子がいいのですがチュー


体調を崩されている方が

本当に多くて


水分補給は必須なのと

無理をなさらないでくださいねおねがい


台風も、進路が変わって

中国地方もガッツリはいってました


ここ2〜3日 風が強くて(昨日は普通)


家の外の物が、飛ばされていて

慌てて、家の中に、いれたりしました


台風に備えてくださいね


どうぞお気をつけてくださいねニコニコ



ピノコニコは、ダンボールの中で備えるんだニャ爆笑


?????泣き笑い



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい