福の神をお迎えして、変わったこと | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
今日は 2月22日で
ニャンニャンニャン爆笑の日


ピノコニコをお迎えした最初の頃の
怯える気持ちは、ほんとにいらない❗️を学んだ話し


私は、小さい頃からずっと犬を飼っていて
犬派 猫派に分かれるなら犬派でした。
(ワンワンも、めちゃくちゃ大好き飛び出すハートラブ


ですが、元旦那さんがアルコール中毒になり
(元々そうだった!ひどくなっただけ!)

自分で生活出来なくなり家に戻ってきて
お世話するようになり
一年半ぐらい経った頃
 
元旦那さんの命の危険を察知して
(もう 生命の灯がきえかかってました)


今だ❣️飛び出すハートとタイミングを見計らい


それまでは
絶対に入院はしないと言いはってましたが
なんとか無事に、精神病院へ入院してもらえて
(本人の意思がないと入院できない)


一滴もお酒は飲まないと決意して退院してからも


断酒後の心と身体の後遺症に苦しんでいて
気を紛らわすのに、猫を飼いたいと言い出し


最初は、無理 無理滝汗って言ってたんですが
(なんかね、猫ってこわいイメージがあったんですよ)


その頃 出張の仕事ガンガンいれていたので
私は、家にあまりいないし


リハビリに、何かをお世話をするというのは
必要だよなと思い


決めて覚悟して、いろいろと準備万端で
お迎えしたのがピノコニコです。


大工さんに頼んで、ピノコニコ部屋を作り

こちらで生活してもらおうと思ってました。



キャットタワーの木の板は、外せて

いろんな向きに調整ができるんです飛び出すハート


木のベンチの中には、ほとんど入りませんでした爆笑





お迎えすると可愛いくて可愛いくてキューンラブ飛び出すハート


どこにでも、自由に行き来出来るように

慌てて、全部の部屋に、キャットドアをつけ



リビングに置くキャットタワーを

いろいろと見たんですが


どうも、部屋にしっくりくるのがなくて

近所に猫ちゃんを飼っている

DIY好きの友達が手作りしているキャットタワーが

可愛いなラブラブと思い


ピンクを使用してもらって依頼しました音譜

ちゃんとお支払いしようとしたら

お祝いと言って受け取ってくれませんでしたが


めちゃくちゃ可愛いくて

ピノコニコも気に入ってくれて

ほんとに、ありがたかったですラブ


ネコちゃん


お魚


1番上にものっかるからね〜と言ってくれましたが

ピノコニコは、乗っからず汗うさぎ乗れない?笑



元旦那さんも、だんだん回復してきだして


断酒して1年間は、本当にしんどくて呑んでしまう方が多いんです。(スリップと言います)


初入院で、スリップしないのは

1割にも満たないそうです


ピノコニコのおかげで、乗り越えれたと言ってます


ピノコニコは、福の神(ネコ)なんですよ飛び出すハート




お迎えして、ピノコニコのそそがたまーにあり



捨てたものは

キッチンマット3枚→ふけるマットに変えてなくなり(早く気づけばよかったですね)


座椅子2つ→これは撤去

カバン3個ほどに、ラグマットや服やいろんな物の上に、しちゃっうんです



これはピノコニコが悪いわけではなくて

仕方がない事だし

どんな事も受け入れようと覚悟しての事です



なのですが、私にしては

けっこうな決心をして購入したペルシャ絨毯にだけはしないでくれ〜驚きってビクビクしてたんです

(貧乏マインドともう売っていないので執着です)


家の中では

整骨院の院長の教えで基本裸足なので


その絨毯は、柄も良くて

足触りがとても気持ち良く

厚みもしっかりあり

夏は、涼しく、冬は暖かくてとてもお気に入り

 


もう 毎日帰宅するたびに 絨毯大丈夫かな?って

けっこう怯えてました。


これ 今から考えると自分で、引き寄せしてますよね笑い泣き笑


とうとう ペルシャ絨毯も捨てる事になりました



それから なんかすっごい吹っ切れて


何か原因があるはずとその原因が知りたいと探っていたら


当時 家事代行さんに

窓や換気扇やお風呂掃除などをお願いしていたんです。


窓掃除の時に、ピノコニコが脱走して

(この時は、生きた心地がしなくて、また 別の機会に書きますね)

直ぐに、自分で戻って来て安心しました。



家事代行さんが悪いわけではなく

私の配慮が足らなかったんですが

万が一 また何かあってはと思い

家事代行さんを辞めたんです。



そしたら、ピタリとそそをしなくなったんです



良く考えると

家事代行さんが来られた日か次の日にしてたんです


ピノコニコ

慣れてない人が家を出入りするのが

嫌だったんだなと思いました



そして、恐怖心や怯える気持ちって

最も最下層の地獄界の境涯なんです



自分をそんな気持ちにさせて

自分に対して失礼だったなと思います




ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


今日は、母の検査で大きい病院へ朝8時に行き

終わったのが14時


初めての病院で

MRIなどは異常なく大丈夫でしたが


気になっている病気を調べるのは

特殊なさらなる検査が必要になりました。



水が流れていて、心地良い場所で待ちましたニコニコ


病院内のメダカの学校音譜可愛いラブラブ

 


最近 また寒くなりましたね照れ

寒いというか冷たいです


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねおねがい

寒暖差には、ビタミンCが良い働きをしてくれますよウインク


ちっちゃかったピノコニコ






こんなに、りっぱ笑になり

今の方が、さらにさらに可愛いく愛おしいキューンラブ



ピノコニコのおかげで

格段に家に帰るのが楽しくなり

日々の豊かさが増しましたおねがい



仕事で、疲れて帰宅しても

ピノコニコに、モフったらスーとぬけて

気持ちが和みます照れ



あと、たまーに

みえない何かを追いかけて格闘してます。

ピノコニコは強いです笑


ほんとに、家の中の空気感が

ピノコニコをお迎えしてから違うんですよびっくり



今日は、あらためてピノコニコありがとうラブラブ

ひしひしと感じた ニャンニャンニャンの日ラブ


ピノコニコは、毎日 たのしいんだニャラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい