”視力が、2週間で0.1から1.2に上がった!” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

ありえない事がよく起こりますが笑



先週、自分でも、えっびっくりマークうそはてなマークって

びっくりした事びっくり



視力が悪くなっているんだろ〜な滝汗と眼科へ行き

⬇️


1.2はあったであろう視力が


右目が 0.15

左目が 0.6

+白内障も発症ガーン泣



目薬で、視力が上がるかもしれないからと

2週間後の予約



なんとなんと


右目が 1.2

左目が 0.6

白内障もほとんどなくなっているびっくり


右目が、1.0以上あがってる飛び出すハートチュー



右目の異常な見え方の悪さにショックをうけてましたが



途中から

だんだんアレ?左目の方が見え方悪くない?キョロキョロ

って思いだしたんです



先生に、そんな事ってあるの⁉️ポーンって

驚いて聞いたんですが


「普通はない。まあ 江見さんだからでしょう」って、笑ってる。


いやいやいやおかしくないはてなマークびっくり



確かに、乾燥がよくないって

教えてもらったので


白内障の目薬と

しょっちゅう水素水を

プシュプシュ目にいれていたのと



お世話になっているじん整骨院の院長先生に

相談して



目の視力を上げてもらうための特化した

施術を取り入れてもらったのと



アドバイスが

腸内環境の見直しをするようにと



院長先生おすすめの

酪酸菌とビフィズス菌が入った長沢オリゴを

飲み始めました

(飲み出して、お腹こわすのがなくなった)



いっぱい入って1000円ぐらい

便秘や花粉症にもいいらしい


ぶっちゃけ目なのに、腸内環境って?

不思議に思いましたが笑


身体の事に関しては

絶大な信頼を寄せてますので

信じて飲み出しました。

まあ、腸は性格もつくりますしね照れ



2週間視力があがるよう願いつつ

やれる事はやってましたが


まさか こんなによくなっているとは飛び出すハート爆笑


あと、白内障は治らないって聞いた時に

なぜか?私は治してやるウインクって思ったんです



前回と同じ薬剤師さんに


「えっ❗️そんな話し聞いたことないびっくり」って

びっくりされて


前回2人で

ICL(眼内レンズ手術)の話しで盛り上がってましたが


「ICLどころか眼鏡もいらないんじゃない?」って



自分でも、白内障あるのにうけれるんかな?とか

いろいろ調べていたのですが

先走りでしたね爆笑



しかも 昨年の暮れに

視力悪くなってるからとりあえず眼鏡を作ろうと思い



zoffの福袋を購入していまして

8800円の金券とLISA LASONのブランケットとカレンダーがついてる


モフモフブランケット気持ち良くて

元旦那にあげようとしたら


「気持ちわるっ」 真顔好みはそれぞれ笑



節分の時の元旦那笑

鬼に子袋入りの豆をぶつけました笑ううさぎ掃除楽


ピノコニコとラブラブラブラブなんです笑


眼鏡早まったか滝汗と思っていたら


老眼鏡の縁を折ってしまいガーン


とりあえず布テープで補修笑


老眼鏡作る事になりそうですにっこり


また 視力が変わるかもしれないので

2週間後に再通院になり


今度は、左目の視力をあげるぞーーー真顔

意気込んでおります爆笑



それと、またまたびっくりしたのが


街角アート再発見ツアーの時に

アンケートに答えていましたら


⬇️



岡山市北区の詰め合わせセットが当選しました飛び出すハート

郵便で届いてました。

(すっかり忘れていたし、そんなプレゼント仕組みがある事も知りませんでした笑



ツアー自体無料なのに1000円の金券頂いて恐縮してましたが


さらに、こんなに頂いてびっくりと嬉しい爆笑


私の岡山愛が届いたのでしょうかチュー笑



岡山清水白桃と桃太郎トマトのお猿リキュールは

家ではお酒を飲まないので

(外でも、ほとんど飲みませんが)

お酒好きの方にあげます。

(だけど、なんでお猿?)


備前焼のハートドキドキのお香たてに白桃お香 可愛いラブラブ


ままかりのアヒージョ


ままかりは岡山名物なのですが

未だ ままかり大好きラブって人に遭遇していませんし

普段 ままかり食べよう音譜って聞いた事もないです


ちなみに、ままかりの由来は


ままかり食べたらあまりの美味しさに

まんま(ご飯)をもらおう→まんま借りよう→ままかり

ちょっとよくわからない笑


自分では、わざわざ買って

ほっんとに、食べないので逆に楽しみですチュー


いろいろとままかりに失礼ですね凝視


デカい桃太郎トマトゼリーも楽しみです音譜


思いがけない当選プレゼントが嬉しすぎでしたラブ




ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


やっぱり先の不安はあたらないんですにっこり


不安を解消するための


具体的にやらないといけない先の準備は必要だとは思いますが



鑑定させて頂いていても


「それ、取り越し苦労だけどなー凝視

はアリアリです。


自分で、勝手に問題にして不安になってます。



あと 男の人には

自分の気持ちを素直に言う事はとても大事ですラブ



日頃から

瞬間 瞬間 自分自身に素直に過ごしてくださいねおねがい



ピノコニコいつもすなおニャンだニャっラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい