ほんとに、付き合えれたら安心するの? | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
木曜日の祝日に
大阪のいとこの49日法要へ
母を連れて車で大阪へ行き


昨日は
神戸の三田に住んでいる一緒に参列していた
いとこを、送り届けたあとで
三田を満喫しました音譜
大阪の姉も一緒に帰ってきました笑


かねふく めんたいパークへ




前日から、朝ご飯こちらで食べようと楽しみに音譜


パスタは、思いのほか美味しくて


めんたいトースト

マヨネーズ・バターに明太子ぎっしり昇天


おにぎりも明太子ぎっしり飛び出すハート




明太子を、堪能しましたチュー




いとこが、やまがきのお肉が美味しいから行ってと

クーラーボックスやら保冷剤をくれたので

行きました



観光名所のような広い専用駐車場が離れてあり

沢山の車から、人がわらわらと向かっています


お肉の注文は、紙に書いて箱にいれるシステム

地元のお野菜などもありました



私が、自分のために購入したのはこちらのお肉


油の部位が苦手で、赤身が好きです

レバーは、この日の特価でした。


コロッケやメンチカツ美味しいよって教えてもらっていたので、楽しみウインク


ハムは大人になって食べれるようになりました

実は、お肉も子供の頃は食べれなかったんです

ハンバーグは好きでした


説明が難しいのですが

ローストハムみたいなあっさりなハムは食べれます

白い油のところは食べれませんが

こちらのハムカツ美味しそうだったので

購入しました。


美味しいハムカツ食べてみたかったんです。


一度 自分で作ってみた事があるんですが

イマイチだったので笑



帰って、焼いて食べ比べしました。


ランプ肉は、中がほとんど赤身ぐらいの焼きにしましたが、甘くてとろける


ヒレは、にくにくしくて美味しい


レバーも、くさみがなく美味しい



次は、三田プレミアムアウトレットへ



お昼に、姉と半分ずつして食べました


九条ネギとずわい蟹のピザ

めちゃくちゃデカくて、びっくりびっくり


ネギって、合う❣️あっさりしていて美味しいよだれ


兵庫名物 明石焼き


そのあと、三田の山の中にある

風情漂う温泉へ行き帰ってきました音譜









本物暖炉 あったかい


姉と私は、しょっちゅう県外へ遊びまくってますが

笑

母は、久しぶりの岡山でての遊びお出掛けで

嬉しそうでした


私も、とても楽しくて

また 母と遊びに出掛けようと思いましたラブ



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


いとこの事があり

ひしひしと感じるのは


五感を楽しめるのは、肉体があるからなんです



最後 残るのは、魂のみなんですが

五感は、感じられないんですよにっこり



心から大切な人と過ごせる時間は

あたりまえではなく


美味しいねチューって、一緒に食べることや

笑いあって過ごせる


この奇跡みたいな瞬間がほんとにありがたくて

昨日は、かみしめてましたおねがい



そして、せっかく平等に

時間がながれているのだから


自分自身を

日々 瞬間・瞬間を楽しく過ごさせてあげれるのは


自分なんですラブ





〜しないとこうならない真顔からの行動って

すごい狭まめてるし


自分の思いを変えなくちゃ彼から愛されないも違う



自分は、ほんとうはどうしたいの?

自分は、どうなったら嬉しいんだろか?


本当に、付き合えれば、自分はうまるの?



鑑定でね、よく聞いていてみてきたこと


彼と、〜できればもう何もいらない

⬆️

実際に、その望みが叶っても

結局 彼がああしてくれないなど

不満や不安はいくらでも、出てくる


「アレっ❗️もう何もいらないんじゃなかったの⁉️キョロキョロ


彼に、他者に、自分の心の安定を求めても

無理なはなしで

それは、はかない安定



自分の本音の望みでなければ

結局 自分自身は満たされない



先ずは

自分自身を、守れるのも満たすのも自分なのだと

思いと行動を変えてあげてくださいねおねがい



土曜日を、笑って楽しくお過ごしくださいねニコニコ


ピノコニコは、昨日帰ると嬉しいのか

はしゃぎすぎて、家中走り回っていたのが

めちゃくちゃ可愛いかったですラブ


ピノコニコは、あそんでほしいんだニャーーー爆笑




いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい