仏の顔も | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

自分への戒めと共に
書き残したい事は
赤裸々に残して行こうと思いますエヘン!

いつの日からか
朗らかな人になりました カエル
人の悪口が 耳障りになりました
善い人ぶっていませんあせる
( 私自身は、毒舌です あせる

でも…
丸腰
居続けたせいか

後から
非常に腹の立つ事に
出くわす事もありますメラメラ

きっと
その瞬間の私も
笑っているのでしょう…フラフラ・・・

 

 

友人に心配されました…

友人は 酷くシンプルな
向上心 はてなマーク 
上昇志向を、持つ人で

きっと 

いつも笑って酔っ払ってる私が
馬鹿に見えたのでしょう…

( ある意味

 愛されていたのでしょう

でも、それは
油断ですエヘン!

「心配してたよ…」

その一言が
人を傷つける事があります

心配だけ、していたのはてなマーク

私には
解せない事ばかりだけど

 



言えば

考え過ぎだ
どう答えて良いのかわからない
と、
そんな答えが返ってくると思う…

貴方には
私の想いは
めんどくさいんだよね…フラフラ・・・あせる

嫌な思いは

何度まではてなマーク

考え過ぎでも いいよ
そういう性格なんだよ

仏の顔は
何度まではてなマーク


もう、ないよ…