私の苦労は 是非に及ばず | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

できるだけ
サラッと言いますが


我が家は
パッチワーク家族です ヒマワリ
( 息子は私の連れ子です

( 夫とは 12歳違いの
  姐さん女房ですエヘン!


 


ここは、

サラッと
行きたいのです…あせる

今となれば 夫は
「なさぬ仲」
の息子を
必死で育てた男の鏡 エヘン!

息子は息子で
20歳になるまでの年月の中
自分の心を覆う
闇みたいな物を
たったひとりで
消化
してきたのでしょう…

だから私は
家族が1番大切なのです エヘン!

私だって、気ままに
やってきたのではない… フラフラ・・・

そりゃあ、そりゃあ
神経を使い果たす日々でした… フラフラ・・・



我が家を偏見で

見る人達を相手に
戦う事

〇〇年…フラフラ・・・あせる

しかし
世間の風は
未だ私には 冷たい…フラフラ・・・

私はもう、
疲れましたよ…フラフラ・・・

でも、この真実は
私のライフワークの

ひとつです… エヘン!

夫は夫で
息子は息子で
私は私で
己の地獄と闘ってきたのは
家族として成り立っていく為
家族として生きていく為

だから私は
彼らを戦友だと思っているし
共戦の仲間

だと 思っています エヘン!

今後は…
成人した息子が
どのように、私達をとらえるか


仕上げは
10年後
だと、思っています エヘン!