貴方が 選んだのです。 | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

10年以上続いた
このブログも
終わりに
近づいているような
気がします エヘン!
 

 

そんな こんなで
初めて 酔っ払った息子を
彼の 酔いがさめるまで
お付き合いついでに
私も飲んでいたのです エヘン!

できるだけ
サラッと言いますが


我が家は
パッチワーク家族です ヒマワリ
( 息子は私の連れ子です

( 夫とは 12歳違いの
  姐さん女房ですエヘン!


ここは、

サラッ
行きたいのです…あせる

 


初めて酔っ払った息子あせる


本人は、
この世の終わりを
見た心境でしょうが
泥酔とは程遠く…
( 主観 てへぺろ

まぁ、話しているうちに

お父さん
話になった訳です フラフラ・・・

安心安全の我が家に
帰還されて
( 家が安心、安全て、
 あるようで、無い。


いや、
ちょっと 待って下さい 叫びあせる
僕は、お父さんがいいんで.。





そうだろう、

そうだろうな、


私もそう思ったよ、

もう、私達
一緒に生きて
18年経ったけど

お父さん
あの頃
23歳で、私に言ったんだよ、

グリコのオマケです。

なんだか
よく、わからなかったのだけど
グリコには、オマケがついてるわな、

私は キミを
オマケと思われないように
それこそ 必死になって
やってきたつもりだよ

でも…
グリコのオマケは
オマケが欲しくて
買うんだよね…あせる

そして
このお父さんがいいんで
と、言った君よ、

引きあってくれて
ありがとう…あせる



実の父親だって
そうはいかないよ、

私、
息子、
お父さん、
生物学上の父 はてなマーク

それぞれ
貴方の存在に
共に心の中で
闘いをしてきたと思うよ、

、、、、、、、

みんなの
全てなんだ、
キミは…