2023年11月台湾旅行記⑪TPE~NRT CX 帰ります | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ご訪問感謝申し上げますベル
台湾旅行記の続きです。
というか最終回です。
台湾ってキティちゃん好きよね。

エバーが好きなのかな。
私もキティちゃん大好きです。
キティ先輩は仕事を断らない!
偉大なるキティ先輩。
それでは日本に帰るとします。
ウェルカムドリンク頂きます。
俺の漢気2023年秋。
台湾人は親切さんが多いですね。
何してもらったとかじゃないんですが。
「見分け方が分からないなあ」
そう仰る夫に一応した答え。
「向かいから来て、ぶつからないように
避けてくれるのが台湾で
お前がどけろや!的仕草なのが大陸」
あくまで個人的意見です。
反対意見は受け付けません!
心狭いですからーーー!
飛び立ちまして、おかき。
復路はメニュー撮影していなくって
完全に記憶でお届けしております。
なので、おかき。
機内映画でSATCの最新流れていたんですよ。
日本語なかったけど。
眺めているだけでも楽しいかなって
見てみたら、やっぱりサマンサいなくてえー?
いきなり同性愛とか出てきて、サマンサの
ポジションに黒人女性出てきて。
「LGBTQかこれが!そういうことじゃねえ!」
SATCはあの4人だからいいの。
あと同性愛嚙ませるなら貪欲なサマンサがいい。
アジア人でも黒人でも誰出てきてもいいけど
メインはあの4人だから良かったんだよなあ。
とそっ閉じしました。
お食事、ガーリックトーストが美味しゅうございました。
SATCの話を忘年会で熱弁振るったところ
「サマンサが出ていないSATCなんて」
「あれはキャリーが主役ではなく4人」
「ヤダヤダ」
お酒が進みました。
結局序盤しか見ていないのに
悪口振りまいちゃったわ、ごめんなさい。
メインです。
多分チキンです。
往路で気に入ったのでチーズも白ワイン
やっぱり美味しかった、キャセイ凄い。
話戻ってその忘年会で熱くアイドルの
話で私以外が盛り上がったのだけど
推しがある生活、楽しそうですね。
人生でそこまで好きな芸能人がいたことなく
~の~役の時、この人いいな。
このレベルなんでね。
羨ましかったな。
ハーゲンダッツは夫のものです。
私はチーズで飲んでおります。
話戻って、やっぱり娘いるって大きい。
その友達2人共に高校生の娘さんがいて
娘さんが推しているものに釣られている。
数年前は
「娘がエンドレスでキンプリ流してて
うるさくてたまらない」
なんて言っていたのにお母さんがはまる。
うちにいるのは可愛い坊や(黒パグ7歳♂)
推しはいませんからな。
なんの話だって感じですね。
SATC~キンプリまでおばちゃんの
忘年会での話題がなんなのかお知らせ。
帰りに苺を頂いたんですよ。
早く着いてぶらっとしていたらば
八百屋さんがあって3パック398円で
思わず6パック買ったそうで。
安くない?!
2パックも頂いてしかも甘いの。
なんでそんな安いんだろう。
今度は私も探してみよう。
復路も機内食美味しかったです。
すっかり違う話になってごめんあそばせ。
個性だと思ってください。
都合のいいときだけ多様性とか個性とか。
成田空港に着きましてぬるっと入国。
JCB特典にてスーツケースを発送。
手荷物だけで帰宅しました。
ありがたや。
(でも本当は荷物があっても羽田がいい)
スーツケースを夫が在宅時に受け取れるよう
日にち指定してしまい。
すっぴんで築地に行ったよほっこり
メイク道具一式スーツケースでね。
本人そんなに気にしないけれど。
すっぴんでお鮨食べて板前さんびっくり
したんじゃなかろうか…
変なもの見せてごめんなさいって気分。
今日はいつにも増して話が逸れて
失礼しました。
それでは皆様御機嫌よう!
是非またお立ち寄りくださいませ。
宜しかったら踏んでいらして。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
またねーーー!
バイバーイ!