2022年11月NY旅行記⑮街並みの写真 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ご訪問感謝申し上げますベル
ニューヨークのご陽気な街並みを撮ったので
ぺっぺけぺっぺけ貼っていいですか。
どうもありがとうございます。
まずはクリスマスバージョンなのか
NYバージョンなのか分からねども
ご陽気なTargetです。(犬可愛い)

同一日のTarget変化ほっこり
クリスマス仕様っぽいですよね。
いやあ、犬可愛い。
謎の銅像。
ところで「犬可愛い」で思い出したことを
突然話し始めていいですか。
ありがとうございます!
(イイヨーって声が聞こえました)
バルセロナ行った時の話。
バルで散々ぱら飲んでご機嫌でお店出た時
ボストンテリアにナンパされたんです。
もう全身全霊で「好き好き好き」ってしがみつかれ
しゃがんだらもうほぼ頭突き飛び出すハート
飼い主さんも私たちに好意的だったので
そのままいちゃいちゃさせて頂き、夫に
「可愛いねえ!フレンチブルドッグかな」
と言ったら犬種がヒアリングされて
ひとりの女性が
「違うわ、フレブルはこの子、うちの子」
と思われるスペイン語をばーっと言いながら
スマホでご自分のおうちにいると思われる
フレブルちゃんを見せてくれまして。
「なるほど、じゃボストンテリアかな」
「si si」みたいな。
ちなみに男女混合3人組。
ボストンテリアの主とフレブルの主。
酔っていたし犬可愛いし日本語で
「うちはね、黒パグなんですよー」
と写真を見せましたら。
「oh・・・!」
残りの1人が自分のスマホで見せてくれたのが
まさかの黒パグで握手しました。
なんなのへちゃむくれ同好会?
↓写真は唐突な牛の銅像
はっ知らないおじさんもいた、ごめんなさい。
犬可愛いの権化。
どんだけ撮るのでしょう。
ひとまず今日はここまで。
旅行記は続きます✈
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
旅行記とか言って犬の話が8割くらい。
酷い詐欺です。
ゴメンネ。
 
気を取り直して別の話。
夫が自室でなにやら整理整頓をしていました。
珍しいな、不要なものはどんどんと
捨てて欲しいなと思いつつ私はリビングで
ブログ書いていたんです。
するとけたたましい爆笑が。
 
え、掃除していてそんな笑う?
私の流しているYouTubeの音を一緒に
聞いているのかな?
タイミング的には私の笑いと被るし。
そうか、夫にとってもBGMなのね。
「あーはははははははははは」
なんで?
 
和室の襖を開けてリビングに入ってきた夫を見たらイヤフォンしていました、彼は彼で違うYouTubeをラジオ代わりにしていたそうです。頭がおかしくなったんじゃないなら良かったです。楽しそうでなにより。
それでは皆様御機嫌よう。
是非またお立ち寄りくださいませ。
宜しかったらこちらも踏んでいらして。
どうもありがとうございます。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

またねーパー