2022年11月NY旅行記⑭Saks 5th Avenue | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ご訪問感謝申し上げます日本国旗
ニューヨーク旅行記なんですけど。
手抜きじゃないよ!
夫が動画を載せてって言うから。
でもその場合に他の写真を
ぺっぺけぺっぺけ貼った場合に
どれくらい重くなるのかなーとか
色々考えてよくわからなくて。
動画のみ貼りました。
*音が出ます。

このブログを読んでくれる方の
ほぼ全員近くがスマホかららしく
となると移動中かもしれないし
音お気を付けくださいませ。
 
旅行記は続きます✈
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
たまには短いブログもいいよねと
思っているのに!
ちょっと刺さった一言を書かせて。
 
「世の中に興味がなくなったら終わり」
それが本であってもゲームであっても
ネットであっても時事問題でも
なんでもとにかく世の中全般のどれか
興味持っていないと終わるのだなと。
介護中のお友達の台詞です。
刺さったので、なにか頑張ります。
 
HDDが程よくすっからかんになって
ブログ書くときとかネット見てる時は
YouTubeをBGMにしています。
勿論真剣に見るYouTubeもあるけど。
で、ちょっと最近ネトフリご無沙汰で
勿体ないわーとなり。
開いたんです、2か月ぶりとかで。
 
なにを今更と思われるユーザーの方も
いらっしゃるとは思いますけれども
今更なのでしょうけれども!!!
 
「YOU~君がすべて」
※ゴシップガールのダン役の俳優さん主演
好きになってはコ〇スお話
最強ストーカーラブストーリー(個人的意見)
シーズン4あったの・・・?
終わってなかったんですね。
最後まで観たと思い込んでいました。
喜ぶべきことなのだろうけど
「ベター・コール・ソウル」も途中だし
「ナルコス」観直したいし。
観るもの多すぎる←幸せ。
 
「ナルコス」はまったので
「パブロ・エスコバル~神に守られた男」
こっちも観たいんですよね。
それなのに「YOU」まで。
観るもの多すぎる←幸せ。
それでは皆様御機嫌よう。
是非またお立ち寄りくださいませ。
宜しかったらこちらも踏んでいらして。
どうもありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

またねーまたねーパー