2022年11月NY旅行記⑬Clinton St. Baking Company | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ご訪問感謝申し上げますベル
 
夫的に「僕は世界一のパンケーキってここだと思ったよ」というパンケーキ屋さんがこちらなのですが。

私はものの見事にパンケーキに興味がなく
多分空腹でもなく更に付き合いも悪く
夫はひとりで食べに行くスキルがあり・・・
とかなんとか様々な理由により。
ここは夫がひとりで行きました。
写真を撮ってきてくれたのでぺたり。
素敵な建物ですね。
 
話の流れで付き合いが悪いって書いたけど
案外付き合いいいですからね!
(だからどうした)
いやしかしうちの夫は本当に
甘味が大好きなおじさんです。
嫁に付き合って食べに行くおじさんのほうが、恐らく一般的だと思うんですよ@日本人。
カウンターがあるってことは
おひとり様しやすいお店なのかな。
それはなによりです。
多分良かれと思って(ブログ用に)
撮ってきてくれたメニューなんだけど
解読が出来そうにもないです。
けれど貼っておきますね!
突っ込んでいいですよ。
こんな感じの店内だそう。
自分のブログなのに全部伝聞!!!
アイスティを注文した模様。
アメリカのアイスティ美味しいですよね。
あれはなんでなのだろう。
雰囲気ってことはあるまいし。
チョコチップパンケーキ。
左のものはキャラメルソース。
「チョコがいっぱい埋め込まれててね!
すごく美味しくてね!!甘かった」
これは正確にヒアリングした感想。
彼的に世界一だったそうです。
チョコチップを埋め込む様。
子供の頃だったら狂喜乱舞していたな。
なんでこんなに塩分を愛するように
なってしまったのだろう。
パンケーキ好きな女のほうが可愛いよねえ。
トロタクが好きな女よりも。
日本もばんばん国旗掲げよう、フー!
旭日旗だって掲げまくろう、フー!
アメリカさんって国旗愛している感じが
滅茶苦茶しますよね。
素敵なことですよね。
写真が薄暗いのはご愛敬です。
伝聞ばかりでごめんあそばせ。
旅行記は続きます✈
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
すいません・・・
この記事、予約投稿しようとして
誤って過去記事投稿みたいなことを
してしまいました。
通知行っていたらごめんなさい。
 
全ては花粉症のせいだ!!!
ごめんなさい、自分のせいです。
今年は中国からの黄砂もあるとかで
症状重めの人が多いそうです。
ヤメテ!と言ってどうなるものでなし
花粉症の皆様ご自愛ください。
それでは皆様御機嫌よう。
是非またお立ち寄りくださいませ。
宜しかったらこちらも踏んでいらして。
どうもありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

またねーまたねーパー