2022年11月NY旅行記⑫Hilton Club The Central at 5th New | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ご訪問感謝申し上げますベル
ニューヨーク旅行記に戻りました。
ヒルトンからタクシーで移動した先は。

Hilton Club The Central at 5th New York

またヒルトン(笑)

ペントハウスが連泊無理だったのか、もしくは

ポイントの関係かどちらかでしょう。

場所はこちらも良かったように思います。

旅行記書くまでホテル移動あったことさえ

記憶から零れ落ちてて!

脳の容量がヤバ過ぎる今日この頃です。

まだバルセロナは割と鮮明に記憶あるけど
これ去年の話ですものね。
という言い訳しつつお部屋の写真。
こじんまりしている分、使いやすい。
ちゃんとテーブルもありますし。(右下)
収納もたっぷり。
吊るし放題です。
…ホテルって大体そうか。
お部屋のグラス類はこんな感じです。
アイスペールも御座います。
冷蔵庫にお水。
あとコーヒークリーム的なの冷やされてますね。
ご親切な。
あれって要冷蔵なの?
うち普通の牛乳使うもんだから買うことなくて。
ミルクと定義するなら要冷蔵であって欲しいけど。
ベッドはこの様な感じで御座います。
私としては満足な寝心地。
高さも問題ないです。
海外でやたら高いベッドありますよね。
ちびよじ登るやつ、あれなんか落ちたら怖いなと。
落ちたことないけど、寝相が悪いのは自負しているので。あと寝言が尋常じゃないらしいです。
滅茶苦茶しゃべるらしい、自分の笑い声で起きることさえあるんですよ。(数日前もそれで起きました)
シャワーブースに椅子あり。
座るとこあるシャワーブースっていいよねと
思ったけど全然座らなかったです(笑)
そういうものですな。
よくよく考えたら座って何するのか。
しみじみ体を洗うのか。
それとも足が悪いとか痛いときの為か。
浴槽はこんな感じです。
特筆事項は御座いません。
寛げます以上。
洗面台の全て。
消毒液みたいなのがあるところにご時世を
感じますねまる
フリーなスペースが多くて嬉しいなと思うと、あっという間に夫が私物(と私のポーチ類もだけど)広げまくり実家感を演出してくれます。
どんなに素敵なホテルでも広いお部屋でも、実家感の演出させたら世界一なのがうちの旦那様で御座いますよ。
もう慣れたので写真撮るまで待ってねくらいしか言わないようにしようと努力しております。ついつい、何故そんなに陳列するの?なんでも並べるのはなんで?と言いたくなるけども。
多分便利にしてくれているのだと思うので。
知らないけど。
旅行記は続きます✈
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
以前も書いたことあるけどシリーズ。
ふと通りかかったブログで記事を数個読む。
なにか刺さる。
数年前のそのブログ開始の記事から全部読んでしまう、こんにちは変態です。
2017年に開始されたブログを最初から読んでいます、引っ掛かりました。
これって結構大変なんですよ。
好きでやっているとはいえ!
 
先日もとあるnoteを読み始めたら止まらなくなって、この話いつ終わるのかな?でもここまで来たら最終回まで読もうと決めて結局最終回まで4時間よ4時間。
それだけ面白かったとはいえ、手首痛くなりましたわよ。スマホで読んでいたものだから。
 
一気に読む必要はないのに、変態だもので
入り込むとずっとそれをやってしまう。
多分似たような変態はいらっしゃることでしょう。
あれだな、しつこい性格。
でも飽きっぽい。
だから興味があるうちに一気する。
こういうことでしょう。
(自己分析)
 
だからなに?という話と言いますか
「読むもの多いわ!」というお話。
読むもの多くて家事進まないわとか。
それでは皆様御機嫌よう。
是非またお立ち寄りくださいませ。
宜しかったらこちらも踏んでいらして。
どうもありがとうございます。
またねーパー