ふるさと納税☆宮崎県都農町~鰻リピート | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ご訪問感謝申し上げますクラッカー
今年のふるさと納税はこれでお仕舞いかな。
去年に引き続き宮崎県都農町の鰻を選びました。
夫がここは二口希望して二箱届きました。

去年の記事はコチラ下差し

 

 

私は幼少期から大人になるまで鰻が苦手で、結構な大人になりひつまぶしなど覚え鰻大好きになり更に大人になって「脂がな、もう少しだけで満足ですわ」という域に達しました。
 
故に夫がこれを欲した時、端っこをちょっと貰って小さなうな重を作ります、それで満足。
だからほぼこれ夫のものです。
ヨカッタネほっこり
私も楽出来てヨカッタネ。
 
ではさてところで。
更地あつ森、虹が出ました。
まだまだ完成は遠いけれど地味に進めております。
徐々に移転させその空き地にまた移転させ、などやることは結構多いし飽きておりませんよー!
うちの島には羊住人が3人、鳥住人が3人います。
可愛いです。
トロワさんと記念撮影。
飽きてはいないけれど、この先をどう作るかが浮かばず走り回ってみたり崖作ってみたり壊してみたり。
道敷いてみたり消してみたり。
 
お友達の島に行ってペアルックして記念撮影したり。
「ここの可愛い場所で撮影大会して遊ぼう!」ということでいい歳のいわゆる大人の女性2人が真剣にゲームします。
あらあら、写真に時間入ってる(笑)
平日の朝からゲームする私を許して。
有難うございます。
手前の木を写さないようにするためスクショみたいにしたのですが、ここ前回のブログで「イスタンブールの鯖サンド売りの船周辺を思い出した」と書いた場所です。
ここ好きで離席中にお邪魔して一人でお散歩させてもらう時でも揚げ物隣の椅子に座ってみたり、何度も行き来してしまう。
 
さらに場所を変えて。
勝手に人の島の好きな場所で写真を撮りまくるという。
うわあ可愛い。
お高いアイテムばっかりだ!
お城シリーズは萌えますね、西部の壁も好きです。
夜キレイよね。
コツコツ買い集めているけど、まだそんなに置けていないのです。
ほぼ更地だしな。
博物館横のテラスカフェで(きっとそう、多分そう)拍手。
更地にして思うのですが、博物館の位置って悩みますね。
前は島の左上、高台の並木道先竹林と博物館。
今回どうしよう。
どう思います?
どうでもいい、という意見だけは却下です。
平地もいいし、博物館のためだけの高台作るものいいしサブのためだけの高台から繋げてもいいし...
これだけで数日悩める、神ゲーなのかもしれない。
もしくは私が平和である証拠なのかもしれません。
マンホールが可愛いという理由で撮った一枚です。
うちの島はカラフルなマンホールを使っていて、それも可愛いと思っているしこういう馴染んだ系のシンプルマンホールも好き。
マンホールって旅行先でも見ちゃいますよね。
ご当地マンホールとかあるじゃないですか。
ああいうの楽しい。
THEほのぼの。
さあお昼ご飯を作って食べて、夕飯の下ごしらえでもして午後も島クリしようかな。
いやその前にトイレ掃除もしよう、偉いな。
ここ褒めるところですよ、どうぞどうぞ。
有難うございます。
それでは最後に2005年のぱぐさんでお見送り。
残暑がまだまだ続きますのでご自愛くださいませ。
是非またお立ち寄りくださいね。
よろしかったらこちらも踏んでいらして。
御機嫌よう!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

またねーーー。