2019年GW⑮アバイブーベで買ったもの~お買い物記録~ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー
どうぞごゆるりとお過ごしください。
それじゃ2019年ゴールデンウィーク旅行の続きです。
アバイブーベで買ったもの編。
お買い物記録を作るのが好きなもので、ええ。
でもラスベガス編ではお買い物記録、ほぼない気がする。
確かほぼない気がする...笑い泣き

王冠1犬用シャンプー

短毛種用と長毛種用の二種類展開。

リピート品です、ハーブの香りがいい感じ。

洗いあがりもいい感じ。

うちの坊や(黒パグ・♂・二歳)には合うようでリピ。

お風呂上りはレモングラスっぽい香りを漂わす坊や。

王冠1夫愛用バタフライピーシャンプー

独特の香りがしますので好き嫌いは分かれそう。

お茶と混ぜている花も独特の香りが少しだけします。

私は嫌いではないのでそこ問題なし。

夫にしてみたら、香りより効能!でございましょう。

効果のほどはよく分からないけど、続行です。

王冠1リップクリーム

かなり安価なのに使い心地はかなりだと思うこれ。

リップが手放せない唇の質となり数年。

エリザベスアーデン→ジョンマスターと愛用して辿り着いたのは

最も安くて使い勝手のよろしいアバイブーベ。

それとジョンマスターのW使い。

同時に二本塗るわけではなくてよ、ポーチにアバイブーベ

リビングにジョンマスター、みたいな感じ。

王冠1きゅうり洗顔料

なんとなく。

お肌に良さそうで本当になんとなくお買い上げ。

未使用。

アバイブーベのきゅうり化粧水を使っているのだけど

それが結構使い心地よくて。

買い足そうと思ったらなかったので、何故か洗顔料を購入。

王冠1Scalp Treatment

今回のヒット商品は嫁的にこれ。

成分の中にやはりバタフライピーがいらっしゃいました(笑)

あとこぶみかんのオイルだとかサンフラワーシードオイル。

などなど。

頭を濡らしてこれで頭皮マッサージ、ちょっと置いてから洗い流す

...概ね合ってるけど、乾いたまま夫の頭揉んでましたアセアセ

オイルベースだし短髪ということもあり、全然うまく馴染んで

しかもすべりがいいからマッサージしやすくて。

頭皮だけが乾燥肌という切ない肌質もちょっと改善された気が。

とにかくマッサージしやすいから嫁としてはリピ希望。

小さなボトルとはいえ45バーツ、格安。

私の髪用ココナツオイルで頭皮マッサージしていたのだけど

それもなかなかいい感じだったけど、こちらのオイルだと

少量で頭皮に行き渡ります、コスパよろし。

続きます^^

 

晴れ晴れ晴れ

ある日の坊や。

image

なんて可愛らしい。

ライオン丸と名付けられたぬいぐるみが好きで好きで。

数回新しいライオン丸を買ってきたけど、数時間で破壊して

ぼろ布に仕上げそのぼろ布ライオン丸を宝物にしています。

結果大事にしてくれているから、全然いいですけれども。

時々洗うのですが、まぁすぐ生臭くなりますね。

仕方がないですわね。

「まるはどこーライオン丸持っておいで」

必死に探してくわえてくる姿は萌え死にしそう。

だけどトイレに入っている時わざわざ持ってこられると困る。

うちはトイレ、扉全開でございます。

閉めたら延々と吠えますからね、坊や。

開放的でいいもんですよ、はい。

ご清聴ありがとうございました。

是非またお立ち寄りくださいね^^