2005年2月ソウル旅行(旅の思い出) | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー

ごゆるりとお過ごしくださいませよ。

またまた、古いものを引っ張り出し・・・

 

旅の思い出シリーズ2028年に消滅する本館HPの写真と思い出を救出する旅行記。
なにせ情報は古く役には立ちません。
だけどやらせて。思い出だから。

 

出来るときにやっておかにゃ、消えちゃうからね!

10年なんてすぐだからね!

2005年の2月ソウル旅行です飛行機

1泊弾丸。

お疲れ自分。

 

まだ我が家に旅館ブームが起こっていた頃なので美都旅館。

若さだな、きっと多分。

好奇心か若さがそんなブームを巻き起こしたのね。

物凄く懐かしい写真が発掘されました。

明洞衣料です、洋服から化粧品からごっちゃな雑貨屋というか・・・

小さなデパートくらいのボリュームがあったお店。

これがなくなってから、ちょっとおしゃれなお店がポコポコ出来た気が。

同じく「懐かしい!」となった方はいらっしゃるでしょうか。

 

2005年にはまっていたレモンソジュ(レモン焼酎)。

そして突き出しで一番好きだったうずらの卵。

とにかく卵が好きなのでこれは嬉しかった記憶がございます。

焼肉の写真などは、どれも同じね状態だったので救出せず。

うずらの卵は救出してみましたよっとニヒヒ

 

お買い物の記録が残っておりました。

もうここ数年、ヒールは履いていない女でございますが

この当時はハラコ風のこんなハイヒールをデニムに合わせていたそう。

女子力落ちたなぁ、しみじみ。

多分数分歩いたら筋肉痛になる自信がございますわ。

モコモコ靴下は今も日本で買っております、好き好き。

冬の大事なアイテムです。

 

ところで話はまるきり変わって、最近下血が景気よい。

暑さですかね・・・貧血になっちゃうわ。

まったくもう、自分の大腸に説教したいですよ。

 

ご清聴ありがとうございました。

またね、またきてねマリオ