2005年1月博多旅行(旅の思い出) | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー

ごゆるりとお過ごしくださいませよ。

本日は2005年1月の福岡旅行です。

旅の思い出シリーズでは、結構国内旅行を飛ばしたり

しながら作っていたのだけど・・・好きな写真があったもので。

 

旅の思い出シリーズ2028年に消滅する本館HPの写真と思い出を救出する旅行記。
なにせ情報は古く役には立ちません。
だけどやらせて。思い出だから。

 

 

好きな写真ってこれねかお

おかめ。

櫛田神社かな、どこかなー。

 

お気に入りだったとりかわ粋恭に行ったようです。

美味しいよね、博多の鶏皮。

リンクとりかわ粋恭(食べログ)

以前後輩がここで食べ過ぎて翌日寝込んでいたことを忘れないもぐもぐ

それくらいに美味しいお店として認識しています。

今も変わらないかしら、ちょっとご無沙汰なもんで。

  

福岡アジア美術館、好きなのです。

リンクあじび・福岡アジア美術館

そそる展示会が結構多いイメージがあり。

この時はパキスタン絵画で、それがとっても素敵だった記憶。

「私ってパキスタンの現代画が好みだったのか」

それを知った旅行でございました、えぇ。

 

ご清聴ありがとうございました。

またきてねわんこちゃん