KAGOME株主優待☆2018年上期 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそこんにちわ黒パグ
ご訪問感謝申し上げます。
お待ちかねのカゴメさんから株主優待到着です。
ケチャップはもうこのお届け物に頼り切っています。
今回はこんなラインナップ音符
ケチャップと基本のトマトソース。

・トマトジュース
・野菜生活オレンジ・カモミールミックス
・野菜生活瀬戸内柑橘ミックス
夫が喜ぶのはこのジュースの一角クラッカー
朝飲んでもいいし仕事に持って行ってもいいし助かります。
オレンジ・カモミールミックスはハジメマシテかな。
・野菜生活スムージーカカオアーモンドミックス
14種類の野菜+3種類の果物+カカオ+アーモンド+食物繊維
そして甘味料など無添加マクアガセ
結構カロリーあるし朝時間がないときよさそう。
店頭で見かけてもなかなか試さないから嬉しいですにゃ
株優で新製品をお試しさせて頂いているという。
有難いことですわね。
ついケチャップのおまけ扱いをしてしまうジュースたちに
今回は真剣に向き合ってみました。
ご馳走様です、カゴメ様。