バルセロナ旅行記57 カンプノウスタジアム動画その⑤ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそ^^
ご訪問感謝申し上げます。
本当に本当にまもなくゴールなんですからね、この旅行記。
記録の動画を貼るだけなんだからね。
試合後のVIPラウンジサービス。
花道を通る選手の動画、撮影夫パンだ

お好きな方だけお楽しみください好
どういう法則で選手がここを通るのか、そっちが気になります。
お前行けよー、俺この前行ったよーとか話し合うのかしらね。
もう貼りたい動画はあれども、情報もなにもございませんので。
世間話していい?
 
ケアベア ピンクこの旅行記は何度も触れたけれども予約更新しています。
時間のある時にコツコツ作って1日1記事上がるよう設定。
書きたい日と書けない日がどうしてもあるから。
その気分に忠実になると終わらない可能性が多かったためです。
そうやって終わらなかった旅行記がうちにはわんさかあるからね泣
逆にお茶でも淹れて、今日は一日ブログでも書いていたい日もあり。
呑気な日だな、それ。
ちなみに今日がその日なので、一日ブログ書こうと思います(笑)
きっとバルセロナ旅行記が作り終わるわはーと
夫に褒めてもらおうと思います。
(他の誰が褒めてくれるというの)