バルセロナ旅行記56 バルサ動画その④ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ^^
お立ち寄り下さり感謝申し上げます。
引っ張っているわけではなくて管理が悪いのでこういうことに・・・
そういうわけで旅行記は56まできてしまいました。
しかも本日は動画が3枚も貼れているわあひる
VIPラウンジを選手が通ったところの動画でございます。
撮影は夫。
離れたところでカヴァ飲んで見ていたわたくしよ。

合計5名の選手が通りました。
・ユムティティ選手
・ラキティッチ選手
・パウリーニョ選手
・ゴメス選手
・デンベレ選手
試合後のラウンジに興奮の渦。
これはVIPシートならではの喜びなのではないでしょうか。
夫はかなりハイテンションになっておりましたよ。
ヨカッタネはーと
花道まわりは争奪戦マリオ
お勧めは子供の近くらしいですよ^^
選手が近づいてきてくれるからだそうで。
 
ケアベア ピンクうちのぱぴひゃん(1歳)黒パグは飼い主が在宅していようとも
月に1度くらい保育園に行っております。
社会性を身につけようなんて意味もあるし爪切りお願いしたりも。
それとドッグラン併設なので有り余る体力の消費にもなるし。
ある日の夕方お迎えに行ったらば
「今日も元気にみんなと遊んでいましたよ、いい子でした!
だけどね・・・うちに来て1日で3回ウ○チしたんだけど・・・
そこが心配なんですよね」
ふふふ、家でも合計6回するときとかあるある!
お散歩中に3回、家の中で3回。
「そうなんですか?なら体質かな。初めて見たからびっくりして」
小分けにしているようにも見えぬ、しっかりしたブツを毎回・・・
もしお食事中ならごめんあそばせ。
我が家のぱぴさんは非常によく排泄しますという話でした。
ご清聴ありがとうございます。