バルセロナ旅行記58 カンプノウスタジアム動画その⑥ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそこんにちわ^^
私は写真を撮りますと、ブログに載せたいものを大体で分けて
文章なしで貼りつけ「週末の夕飯」みたいに仮の題で下書き投稿。
後からパソコンを立ち上げ、ゆっくり文章を入れることが多いです。
スマホからだと長文打つのも苦手だし、ラインみたいなのしか無理。
先ほどから動画を下書き送信しては、エラーを繰り返しましてね。
この下書きについていた題名はね。
「これでおわりにしよう」
無事に2つ動画が貼れたので(貼れなかったものもあるようだけど)
この記事で動画は最後にするわね・・・むー

これ第一話と申しますか、スタートから毎日1記事ずつ見逃さず
ずっとチェックしていたわよ!なんて方はいらっしゃるのかしら。
昔はキリ番プレゼントとかあちこちで開催されていましたな。
私もやったことあるけど1000人めのお客様だったか、ぞろ目だったか
その時連絡くれたのが名古屋にいる愛人(♀)だわハート
人の縁って本当に分からないものだなぁ。
前に貼った気もするし貼っていない気もする・・・
どのみち動画はこれでおしまいにします^^
取りこぼした数枚の写真が発見されたので、次はそれで黒パグ
それにて本当に終わるのよ。
 
ケアベア ピンク先日、そこそこ結構な先日にね。
「こんなに海外も国内も行っているのにマイルが貯まらない!」
そんな不満がラインで届きましたのよ黒パグ
「そんな馬鹿な・・・」
「エミレーツはどこにマイルがつくの?ハワイアンはANAにつく?」
知らんがな真顔
意地悪ではなく普通に知らんがな。
結局、結論は出ないままスタンプでラインは終了したのですけど。
思うにどこの航空会社に乗っていても、航空券代だけでマイルは
そこそこ貯まりそうだけどねぇ・・・?
まだ貯まらない、ともうこんなに貯まったって表裏一体と言うか
感じ方や気持ちの持ち方でもあるしなーと〆てみます。
ご清聴ありがとうございます。