旅行の準備 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそこんにちわ。
すっかり抱き癖のついたパグ犬(1歳)を胸に更新。
彼は一日中、私をストーキングし隙あらばよじ登ってきます。
出会った日から抱っこフェチだったので、もう諦めて抱っこ黒パグ

一日何回もお顔をふきふき、目が大きいからか汚れが・・・。
ちなみに下の写真はごはんを前にしているところ。
「手で食べさせろ」とおねだりしているところ黒パグ
現在、自力で食べるようしつけております・・・(溜息)
マリオマリオマリオ
現在、バルセロナ旅行の準備中。
主に夫がですけど。
事前予約するものをどこまで取るかという話を昨晩しましてね。
「日時指定に時間指定、すればするほど予定に追われて
そういうの好きじゃないなぁ・・・朝の気分や体調もあるのに」
という私の訴えにより、最低限の予約にしようかとなりました。
グエル公園の予約が悩ましいけれど、前回見た時と公園の内容が
変わるとも思えないし有料化したうえ高いし、どうよ。
なんて話しつつ飲んでおりまして、カンプノウスタジアムの話になり
「試合がなくて残念だったねぇ、見たかったでしょうに」
「そう、数日ずれちゃったんだよなー」
残念そうに夫がカタカタ、バルサのHPかなんかを開いて
「あっ・・・ある!え、なんでだ、やってる!1日だけかぶる!!!」
「じゃあ応援するあなたを応援するわね、ルールわかんないし」
結局その時は座席に迷い、選んでもエラー起こしたりで断念。
今朝再びチェックし、昼に悩みまくり仕事の合間にHP見まくって
清水の舞台から飛び降りたらしく・・・
「VIP席買いました!」
って電話がありましたよ。
うわぁ、きよぶたー黒パグ
「メッシを見るチャンスなんてそうそうないから」
「知ってる、メッシなら私も名前がわかる」
「そりゃそうだ」
「メッシは必ず出るの?」
「・・・バルサだからね、じゃあ仕事するね」
と電話は切られました、ツーツーうるさいったら。
サッカー観戦は18年ぶりくらい。
新婚旅行のミラノで観たのが最初で最後のわたくしです。
今回のメインイベントはサッカー観戦になりそうですなぁ。
なんだか私も楽しみになってきた・・・・・・・・・サッカー