鬼が笑うといいますが。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

最近食べたものシリーズ。
本題は食べ物のあとでニコ
米に入っているだけで、とうきびが美味しく感じる。
夏だよな、のとうきびご飯。

なんだかはまっている夏野菜とタコの出汁浸し。
水なす入れても美味しかったー。
最近は買ってきたタコをお酒で洗ってから切るのが
これまたマイブームわくわく
山芋を即席キムチっぽくしてみたりとか。
生春巻き巻いてみたりとか。
余り物の生ハム入れて。
生春巻きってうまく巻けない・・・ゆるめになる・・・
生ハムでブロッコリースプラウトを巻いたもの。
ひょいぱくなおつまみですよなー乾杯
音符じゃ鬼が笑うの本題に入りましょう~。
おぱぴひゃんを迎えるにあたり、夫には旅行を封印して
頂きました。
が、諸事情が重なり来年の2月結婚記念日に絡めて
プレゼント的な旅行を頂く、連れて行ってもらう?
とにかくそういうことになったのでした。
諸事情、それはマイルの期限だとかアップグレードポイントの
期限だとかね・・・。
「この旅行は、旅行記ちゃんと作ってね」
って言われちゃった、雑なのしか書いてないもんなぁ黒パグ
一人分のファーストクラスを特典航空券で頂いて。
夫はビジネスクラスを購入し、ファーストへアップグレード。
まだリクエスト中だけど、順番待ち1番だそうなので大丈夫かな。
久しぶりにファーストクラスで行くバルセロナ旅行、をば
夫に贈ってもらいましたという話。
文句が多い嫁だけど、ここは喜んでまだ時間がたっぷりだから
久しぶりに食べたいもの調べとかしようと思う。
たまにブログを読んでいるらしき夫。
ありがとうねはーと
音符音符音符