寧夏夜市と李さんとこのマッサージ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

3月台湾旅行~音符

唐突ながら、我が家が好きなマッサージはここ。

李・・・さん・・・読めない。

華華ホテルのすぐ近く、最寄り駅は台北駅。

すっごく、上手好

ジャージャー麺の後、ここでがっつり2時間コース。

それからお部屋でしばしまったり。

寧夏夜市に行きたいと仰るので。

年々人混みが苦手になっているけれど

涙目で

「次回は付き合うって言ってくれたよね?!」

と詰め寄られましたらうう

でもまずは50嵐でタピオカ買うようです。

ホテルの近くにもあるけれど、ここがいいらしい。

これまた混んでますなぁ。

寧夏夜市、でございます。

混んでますガーン

わたくしも、苦茶は大好き。

なんか悪いもの全部出て行きそうで。

私から毒素を抜いたら、空っぽになりそうだけど笑

だけど、苦茶をペットボトルで売ってくれって言う人

初めて見たよえ゛!

それがまさか自分の夫とは。

そして店主、うむ、ってあっさり売ってくれるし。

さて・・・気が済むまで買い食いしやがれタイムに突入。

基本的にお部屋に持ち帰りたいので、いつもなら

片手にビール♪とかだけど、今回はなし。

ひたすらに買うよ歩くよ。

3分くらいで嫁は人に酔う354354

 

ケアベア ピンクとある日。

結構長く悩んだ食器を買ったわたくし。

どの口が言う、なんだけどモノを増やしたくない今。

でもこれだけ寝かせた案件だもの~とぽちった。

数日後、なんか嫌な予感がしてメールチェック。

カードが期限切れの登録したまま更新しておらず。

お買い物できないので登録しなおしてーとな。

前もやったな、これ、と思いつつ登録しなおし。

お買い物やりなおそうとしたら。

・・・目的のお皿、売り切れ・・・○| ̄|_

乗せるものまでイメージしていただけにダメージ大きい。

が、気を取り直してそのメイン以外で欲しかった小皿など買って。

時は流れ。

たまたま、メールチェックしたときにそこからもきていた。

どうなりました?とな。

登録しなおして、もうお買い物終わってますよ~と返し

はた、と。

売り切れのお皿、押さえてくれてるっぽい文面だな?

もしやあのお皿、売り切れになっていたあれはあるのです?

すると、仮押さえしてありますし、新作の入荷もあるので

よかったらご覧くださいな、とのことえ゛!

勿論、買いました・・・ふふふ。

相当キッチンをなんとかしないとならなくなってきた。