風邪をひいておりました。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

 

 

風邪っぴき。

 

IMG_20161013_222419550.jpg
でもハンバーグ定食こしらえたり。
IMG_20161011_214829644.jpg
トゥブキムチ作ったり、食事だけ頑張った!
週末に向けて体調を整えているのだが。。。
ま、明日には治ることでしょう。
このところ韓流ドラマをよく観る機会がありまして。
とっても勝手ながらオッパシステムは廃止したほうがいいと思う。
実の兄にだけにしておけ、と思うのは私だけ?
もしくは両想いの恋人ね。
韓流あるある。
*フルネームで呼ぶ
*するべき言い訳を何故かしない
*なんかあると海外へ飛ばされる
*基本的に同居する
*絶対労働しない男性がでてくる
*とにかく興奮すると血圧があがる
*わめきたてる
*交通事故率がやたら高い
*興奮のあまり記憶を失う
唐突な韓流あるあるでした。
まだまだありそうだねー。
さて風邪なのでさっさと寝ます。
週末に素敵な予定が入っているのだ。
なので明日には元気にならなくてはなのだー!