グランドセントラルバーにはハッピーアワーがある | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

持ち帰りのご飯にはいいね。

SHAKESHACK。

アメリカで食べる分には旨いです。

か無視なやつ。

さて私の大好物である、生牡蠣をたっぷり頂くため

グランドセントラルオイスターバーへ行ったよ。

今回初めてハッピーアワーがあると知る。

でも言わないとその責に通してくれない。

せっせと説明してハッピーアワーのお席頂く。

お代わりもしてご機嫌だ~。

でも生牡蠣って日本は世界で最高峰かもね♪

雰囲気雰囲気。

外に出たらこれだもの。

グランドセントラル駅の見事なことよのー。

なんかみんな撮影していたなあ。

確かに見事です、すぐ飽きる私と違って夫が延々撮影。

私はこっちの社内のほうが気になるわい。

可愛くない?

そして夜はCHICAGOを観にいきましたよ。

ばらまかれたお花を貰って夫はうきうき。

個人的には「ほー」でした、ごめんなさい。



なにもかもが続くんだな、これが。