クリスマスがいっぱいくる予定。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

どーもーぅ❤

仕事疲れてそのまま疲れハイ!になっています・・・

でもそろそろ寝なきゃねぇ。


「♪キッチンを愛したい♪」 のほうにも遊びに来てくれた方々

ありがとうございまふ!!!

結構ここから飛んで下さってる方がいらしたので

感謝感激・・・ほんとです。

生ぬるい目で見てやってねヘ(゚∀゚*)ノ


さて結構ここのところ大人しくしていたぱんだ。

あちゃこちゃに電話かけてると思ったら

クリスマスプレゼントという名目で

私の好きな料理屋さんの予約というおまけで釣って

旅行の予約ちまちまぶちこんでおりました( p_q)


いえね、旅行は大好きだけど・・・

ばたばたが続くのはもういいやーって歳?!

だがご飯は嬉しいぞ。

ってことで、年内の予定としては

札幌・ソウル・福岡・沖縄行ってきまーす走る人


ぶち壊しになった年越しも・・・

なんとか無事手配出来まして。

旅立てることに。

ぶち壊しからのまたぶち壊しとかあったのだけど

仕事との絡みだのなんだので、もーぐちゃぐちゃに

それをなんとかすっきりさせて、やっとこ。

そろそろ本気で調査開始できるわラブラブ


じゃ、おやすみーーーぃ。


明日は素敵な奥様とおでえとなので、寝る!