わさび焼肉!!! | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

どーーーもぉ。

私基本テレビってリアルタイムで観ないで録画する派なんだけどさ。

毎週とか毎回予約するものってあるでしょ?

そのうちんひとつに。

「孤高のグルメ」があるのよ。


前の職場は、職場で買ってる漫画で読めたの。

・・・今読めないし。

あれがドラマになるとどうなのかなーとかそんなんで

予約して毎回観てるわけ。


そして。

本日観たの。


私も最近、通ってる焼肉屋さんでわさびを頼むのね。

その量にぱんだが、持ち込めっていったくらいに・・・

オイリーなお肉は、わさび塩がいい感じなわけよ!!!

今日のテーマがさ、まさに卵かけご飯とわさびカルビ。

うーーーー

ビンゴぉ❤

つぼっすぅ!と心の声が。

分かるわ。

程よいさっぱり感わかるわぁ!


つぼりすぎて、もう寝るんだから。

よだれの洪水でダム決壊しないよーに、寝る。

脂質高めのお肉にわさび塩or醤油たまらんですよ!

じゃーおやすみ。