すごいぞ、蒸気! | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

おそらく人生で何番目かに・・・

充実した日曜日だったんじゃなかろうか。


ぱんだが、蒸気で高圧で洗浄するやつ・・・名前なんだ。

それ買ったのね。

それで換気扇の大掃除と、コンロ周りにタイルに

2人係りで大掃除したわけよー。

なんだか急にやり始めてね。

今まで重曹使って、手伸ばしてえっちらおっちらだったのが

ぶしゅうううううううう!!!

拭き拭き。

ぶしゅううううう!!!!

拭き拭き。


異様な充実感ラブラブ

でも相当お疲れちゃーーーん(x_x;)

けど相当すっきりー。

あとは整理整頓よーぅ。

今日もまたぽいぽいぽぽいぽいぽぽいぽぴー・・・

最近みないね、あやまんさん。

まー、せっせとぽいぽいしておりまふ。


しかしすごいよ、蒸気・・・

侮りがたし。

いえ別に侮っていたわけではないけど。