どうかと思うわよ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

@トルコーーー!

でさぁ、今日偶然にも違う友達とのチャットのテーマが同じでね

ねー、ソウル旅行どうする?ってのでさ。


はい?

なーーーーーんも気にせず行きますけど?

ですよ。


過去もデモの最中行ったし。。。

極論言えばあの国って戦時中でしょ。

急に気にしてどうするのよw

今までもさんざデモはあったわよ。


個人の責任で行ける場合はいいんじゃないのー。

なんか、韓国人が意地悪とか書く必要ないんじゃないかな。

少なくとも、私は韓国人に日本人と言う理由で

意地悪されたことはないです。

逆に道聞かれて答えられないありさまよ!


それに曲論大事な外貨。

観光地ではまず石飛んでこないでしょ。

100パーセントはないにせよ、あんまり煽るのもどうかと思う。


ま、個人責任でいいんじゃないかしら。

余りにも目に余る韓国批判にびびっただけ。

散々、美味しい・楽しいって言ってた人たちが

手のひらかえししてるからさ。

それは違うと思うのよねぇ・・・