ブランコ、頂きました。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


ジャングルなもので、ここにしか置けないのですよ。
でも間に合った~万歳^^
しかしブランコなのに、揺れるでもなし・・・
可愛いけど、かさばるし。
なのにこうして、毎回頑張ってしまうという。

そしてブログまでアップしてしまうという!!!

ちなみに本日のお洋服。
友達の作品。
テーマ:アジア雑貨やさんの店長
だそうです、聞いてびっくり、そうかそうか。
勝手に「みどりおんな」と命名していたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ブランコに乗ってみようと思った方は
お水なしで、どうぞお食事ついでにでも
お座りになっておくんなまし。
座るだけで、何も起こりませんが・・・
たまに眠っている私が座っているかもしれませんが。

いやしかし、今回は今までの中で過酷だったなぁ。
去年の秋口からやっているけど、その中では1番。
なんなの、あのレシピー!!!
ジャムもお酒も入れすぎよ!
それに私はマカロン苦手よ。
見た目は可愛いけど、ねっちり甘くてどーもしょぼん
ま、なんとかここまでクリアだ。

で・・・裁縫通りに行ったはいいけど。
あの赤ちゃんなあに?!
あの赤ん坊が最終的に、チョコレートファウンテン白を
くれるのかい???
なんで赤ちゃんなの?!