悲しいカメラにさようなら。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

旅先でデータと共に落としたデジカメ。

その後ダンナがネットで買ってくれたのは・・・

今時珍しい、電池式のデジカメ。


趣味写真、とかでもなんでもないから

悲しいとは思えど使ってきた。


さっき壊れたプリンターを処分して

新しいものに、珍しく自力で繋いでいたダンナ。

「僕はね~そのうちいいデジイチ買うんだぁ」

ふーん、あたしゃ電池式ですわいと聞きつつ・・・

あ!!!

義理パパが買い換えたから、と結構いいカメラを

ほぼ新品でダンナにくれたんじゃなかったっけ?

と思い出したのだ。


「でもねー、使い方がわかんないんだ」

「取り込み方が分からない、ならともかくとして

写真の撮り方が分からないの?」

「そうそう、撮り方がね!」

「・・・ちょうだい」

「だめ!」


ぷん。

ぷんぷん。

ぷーーーーーーーんだ。

プリントするでもなし、pcに取り込むでもなし。

ぷん、と思いつつ旅行記を作っていたらば。


「やっぱりあげる」

と、くれた~ラブラブ

「絶対なくさないで」

との条件つきでね・・・(;´▽`A``

大事にします。

次の旅行からはこれと一緒だい。


ってお次は法事で北海道に帰るので

旅行とはいえないけれども。

ちょっと札幌に立ち寄るので、そこは旅行だ。

ダンナは電池式を今後愛用するそうです。

早速電池の予備探していました。

でも1分探したくらいで、今はテレビに夢中。

よく分かりませんが、感謝感謝。

ありがとーーーーーо(ж>▽<)y ☆