本日のテーマ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


目覚めたら、本日はこれになっていた。
テーマ:漫画家
ありがとうございます。
パラパラ漫画でも描きましょうかね。
小学生か・・・

お知らせ合格
心優しい友達が「続きは」とせかしてくれたお陰で
本日も本館「毎日旅暮らし。」 更新しています。
お時間のある方、お立ち寄りいただけると
ひよこぱぐは喜びます。

みなさま、りんごは順調でしょーか。
うちはマカロン2個がやっとの現在。
ホワイトチョコは無理っぽいですよーo(TωT )
過酷なジャングルクエですなぁ。

昨日はお庭で、素敵な奥様とチャットしていたら
そこのお宅のお嬢さんのピグが遊びにラブラブ
同じ家の中で
「試験勉強は?」
「休憩中」
とやっているのを見ていて面白かった。
でもさ、口で言うよりまろやかよね。

子供はもたぬと決めた夫婦ながらも
私にも若いころには、自分に子供ができたならの
夢があるにはあった。
女の子ならばこういう風に育てたいとか。
男の子なら格闘技を子供の頃からやらせたいとか。
今は友達の子供を可愛がるのが幸せだ。
間抜けな犬2匹もいるしね・・・(;´▽`A``

ダンナ曰く、うちにはパグ3匹、だそうだが。
・・・それで結構、なんとでも言っておくれ。