りんごの帽子。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


ゆうべ、無事に頂きました^^
病床の漫画家みたい・・・
ま、ここまでいったら頑張りましょう(*^▽^*)

お知らせ合格本館「毎日旅暮らし。」 更新中です。
この週末に行っていた台北を作成中なので
よかったら、お運びくださいますと喜びます。

久々だったので、いつもよりは写真も多めかと。
こつこつ頑張りますわ。
さぼってばかりでしたからなぁ。
しかも今、むっちゃ眠いし。

雨の日は・・・眠いものだ・・・。
満腹だからともいう。
ということは、寝てはいかん。
なので更新頑張りたいと思います・・・ぐう。

ほんっと眠い!
この眠気が夜に欲しい。
昼寝していなくても、夜になると元気に。
なぜだ~~~。