久々に、株。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


そろそろ雪だるまとはお別れでしょうか。
春も、近い。

さて久々に証券口座をのぞいてみた。
・・・ってくらいになってるのもあれば、おー頑張ってる!ってのも。
トータルは負けてますけど・・・目
優待&配当で、気になりませんな。
その程度で遊んでいるもので。

で、残高が増えていたので。
貸し株金利&配当でね。
単元に満たない株を・・・ちょい買い。
地道に100株目指している、会社がいくつか。
買えたら、81株になるわん。
もうすぐだわんヘ(゚∀゚*)ノ
追加資金なしで、こうして地味に増やすのだぁ!

の、ついでに。

久しぶりにのぞいてみた。
一時はめっちゃログインしてチェックしていたのだけれども
放置状態にひひ
でございましたが、5000円くらい貯まっていたよ。
めでたく、キャッシュバック。
ここ通してお買い物するとか、クリックポイントとか
アンケートとかそんな感じが基本です。
ありがとー、ゲットマネーラブラブ

さて本日、本館「毎日旅暮らし。」 を更新しました(●´ω`●)ゞ
お時間あったら遊びにきてね。