次は村人ね。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


はぁ・・・やっと7クリアで、村人突入ですわ。
たるの方が欲しいのよ!
でもどうでしょーね・・・
まだ、ぶどうジュース飲んだだけ。
作れていない。

その節は、Wくん、お世話になりました音譜
お陰で「飲む」はなんとかなったよー。

模様替えなぞはおいおいで。
とりあえず、ブドウをハッピータイムの間にかりますかね。

でもさー・・・
気のせいかもしれないけど、村人に移行してから
出がますます悪くなったような~???
ハッピータイムだからか(`・ω・´)
むきーってなりつつ、ぶどうがり。
この時間帯に収穫が集中した方々・・・
おめでとうございます。

羨ましい~クラッカー

うちはもう収穫できるぶどう、起きている範囲では・・・
ほぼなしといってもよろし。
あーあ。