”★ブログ休止のお知らせ★” 恩人のお知らせ。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪


ボクのブログの話ではありません。

ですがこのブログの方はボクの恩人です

とは言っても一度もお会いした事も
お話をした事もありません。

ただこの方のブログで読んだ記事で
遠く長崎から東京をつないていただけた
のです。

今、たつみ会出入りさせていただく
きっかけはブログで紹介して
いただけた事。

長崎での教え子のご兄弟が
東京でふたり、碁会所をやっているのを
知り、遊びに行きました。

そのご兄弟も「先生のブログを見て
いただけた!」と受け入れていただき
ましたし。

お身体、ご自愛ください。

もしボクが長崎に行く事がありましたら
ぜひご挨拶をと思っておりました。

ブログにコメントを書き込めませんので
せめてものご挨拶です。