あら。〜日中囲碁大会!? | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

日中友好囲碁大会。

だそうです(≧∇≦)


協会からお知らせが。

なんですが…

確か去年、
「今年で終了」
と言っていた気がするのですが
あれはガセだったようです♪

無くなってしまって残念。

と思っていたので

それはそれで嬉しいのですが(^^)

さて。

今年は
なんとかひよこの会でチームを
組んで参加したいなあ、と思ってます♪

級位者Aチーム
(1級から6級)
の人たちが集まればチーム編成します。

きっかり1級でなくとも初段ぐらいなら
参加可能で、6級でなくても7、8級で
参加もOK!

大会に出たい大会初心者の方、
随時募集中!

ボクにメッセージかコメントをいただけ
ればいっしょに大会に参加しましょう!