東飯能! | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

てなわけで、ボクは

東飯能駅の自由通路にいます♪


こちらは西武池袋線・東飯能


こちらはJR 東飯能

なんですが
まだ会場には入れません(≧∇≦)

10時にならないと建物自体が空いてない
のです♪

マヂか??

と思いましたが、仕方ありませんね(^^)

で、時間の潰しようもなく
自由通路で佇んでいると言うわけ。

西口側には

ファミマもあるので
ちょっと立ち寄ろうかな。