奥武蔵囲碁大会!参加〜♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

奥武蔵囲碁大会

に参加します!


これです!

奥武蔵ってどこ?

と、ボクも最初は思ったのですが
よく考えてみたら
飯能のあたりだった事に気が付きました。

以前はよく車で星を観に行ったりした
正丸峠
に向かう道中でした。

今はバイパスが出来たので
飯能市街を通過せずに向かえるのですが
ボクが走ってたころは東飯能駅の横を
通って天覧山の麓を走って吾野やら
正丸に向かったもんです。

さて。
大会。

実は昨夜まで忘れていたんです。

確か、3月に「7歳の女流棋士」さんの
おかあさんに教えてもらっていたんですが…

昨日そのお兄さんにメッセージをもらって
思い出しました!

ごめんなさい。

そしてありがとう♪

大会頑張ります!!