明後日、田無に行きます♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

今度の金曜日(1/25)に

先日紹介していただいた
田無・囲碁楽園
に行ってみます!

ちょうど金曜日は午後から
時間が出来たので偵察
行ってきたいと思います♪

知り合いの方も
いらっしゃるので顔見世に行きます(^^)


ここですね♪

もし、時間があるようでしたら
14時ぐらいには向かうつもりです(^^)

ぜひお越しください。