あすは池袋囲碁サロンへ!(^^) | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

あしたは 池袋囲碁サロン
向かいます!

12時からやっていまして
ボクはその時間までに向かいます

が。

参加をしたいけど
場所に不安がある方は
11時30分から45分まで
「シュクリームシュクリ」


池袋の南改札の、すぐ左脇にあります。

ちょうど、この写メを撮っている立ち位置
あたりに週刊碁を手にしたおっさんが
ボクです。

みどりいろのaneroリュックも
背負っていて、左右の靴が違う、と言う
いかにも怪しいのですぐわかると
思います(≧∇≦)

かんたさんですか?
とか声を掛けていただけると助かります♪

現地に直行でも大丈夫ですが
くれぐれも迷わない様にしてください(^^)

ちなみに、つおい方でも構いませんが
初級の方
初心の方

優先になります(≧∇≦)

参加された初心の方、初級の方。
ご希望があればボクの作った資料も
差し上げたいと思います。

為になるかは、
あなた次第ですが(^^)

以前、講座をやっていた時のモノですが
いちおう、かんたオリジナルですよ♪


ぜひご参加くださいね〜(^^)

女性はレディースデーなので席料
割引です♪

囲碁に興味があるけど、
まったくわからない方はいい機会ですから
起こし下さいね。見学のみでも歓迎です。