池袋囲碁サロン・出勤最終日。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

写メしてないのですが…。(^^)

火曜日は開店からいらっしゃる
常連さんが2名対局しています。

今日もすでに打ってました。

以前火曜日と言えばさんでしたが
このおふたりもさんを良くご存知。
毎週の挨拶は
はお元気ですかね?」(≧∇≦)
何度「ボクにはちょっとわかりませんが
入院したと聞きましたよ」と言ったことか。

11月だか10月にさんが娘さんに連れ
られて池袋囲碁サロンに来てくれて
以来お会いしてないのです。

それにしても
「碁会」が増えました。
月曜日、火曜日なんか
ほぼ来店する方がいなかったのに
昨日、今日かなりの方が来店して
いました。

やはりせっかくお世話になったの
ですから「安心して」離れたいですから。

最後の対局は3勝4敗。

ちょっと悔いが残りましたが
仕方がありませんね(^^)

16時を回ってから
10級さんがご挨拶にきてくれました。
仕事の後だと言うのにわざわざ
ありがとうございます ♪

ホント、今年とはいいませんが
碁をやめずに楽しく初段を目指して
いただきたいです。

また機会があればぜひ対局しましょう。

これからもよろしくお願いします(^^)