夏期講習 (^^) | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

夏期講習 〜 !


8月より開始します(^^)


おかげさまですでに講習の予約を
いただいておりますが、まだまだ空きは
あります♪ (てか、空きのが多い(≧∇≦)

講習は1コマ 2時間を予定しています。
基本、マンツーマンです。
参加する方の「すきな部分、気になる部分」を
この夏期講習でさらに楽しく感じられればな
との思いでいます。

苦手を克服したい、と言う方でもまずは
エントリーしていただいてやってみては
いかがでしょうか(^^)

例えば「ヨセ」をちゃんと覚えたい!
と言う方もいますし、初めてだからまずは
ちゃんと打てるようになりたい、と言う方も
います。

暑いので、空調が効いたサロンで
囲碁講習しましょ〜♪

席料500円 で講習料はかかりません(^^)
講習時間だけど、それ以降も囲碁を打つ
のも自由ですよ。

是非、ご参加くださいね。