火曜日。名刺を作りました(^^) | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

火曜日。

以前なら碁敵さんを手ぐすね引いて待って
いましたが最近はお見えにならない。

ですが新たにKさん(金曜日の方ではなく、
別の方です。)がお見えになる様になりました。
20年ぶりにまた囲碁を始めた方で初段の腕前。

久々と言うには手が良く見える方なので
うかうかしているとやられてしまう(≧∇≦)

どうも、イニシャルの方は早打ちな
方が多い?? 
火曜日のKさんも充分に早打ち。(^^)
要所ではそれなりに考え込みますが
基本即断即決タイプ。
そうか!こう書いていてボクもでした。
名前の方が(≧∇≦)
やはりKは早打ちって事だな。

15時30分にKさんは時間になった様で
帰って行きましたのでボクは
自己紹介カードを作成。

名刺大の紙に手書きで「せっきー」。(^^)
名前と携帯番号、メールアドレス。
裏はこのブログのアドレスと自己紹介など
書いた紙です。

印刷ぐらいしろよ、って言われそうですが
ボクの趣味なので一枚ずつ手書きでお渡し
したいのです♪ 
ま、印刷する様なスペックでもないしね。

{68157D32-D3DA-4E66-9EE2-0FCB0D015D8C}

一応、こんなんです♪ 
バレたからって大した事はないけど携帯番号は
念のため(≧∇≦)  
いろいろ顔バージョンがありますよ。

紙代をケチったので裏写りしてるんですが
2ndバージョンを作る時はもう少し厚出に
するか、文字部分は印刷して貰うかしよ(^^)
せっきーは絶対手書きなので、そこだけは
開けておいて。

時間があれば目の前でも作ります♪

今度機会があればバラまいて歩こ。

丸めて捨てないでね〜♪